アプリ)パズドラ攻略61(昼)

話題:パズドラ

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
究極マーメイドのスキルが最大になったー
ついでに、レモンドラゴンのスキル上げもやったよ〜
五個食わせて、2上がった。
あと、キューピットがエンジェルになったよ。
しかし、次の段階に上げるには、またミスリットが要るー
まだ一匹も取れてないよ…
まあ次は70だから遠いけどさ。

そういえば今日はゲリラに、たまドラの里があるね。
どんなとこだろう?
たまドラいっぱい出るかな?
その前にスタミナは、どのくらいいるんだろう?
( ̄^ ̄〃)う〜ん、今日は様子見かな。
それよりもミスリット!
サーティワントパリットの進化も考えたら12体要るしね〜
でも、まだサーティワントパリット最大まで上げてないからなぁ…
この辺は、ゆっくりでもいっか。

それにしても落ちないなぁ…サキュバス…
そして今日は全然、姿見せないなぁ…ミスリット…
そして今日はプラタマの落ちも悪い!
さっき、やっと一個落ちたよ…
今日も運が悪いみたいだな…

メンタル&diet)診察日

話題:精神科

今日は待ち時間が長いとのことで栄養指導を先に受けました。
「最近は野菜高くて、野菜の代わりに青汁飲んでます」と言うと「もう少ししたら野菜の値段も落ちると思うんで生野菜食べて下さいねー」と言われた。
(・д・)チッ
特に今から旬の野菜がいいらしいです。
後は三食とると体重増えるんで置き換えやってます。(ホントは、やってない)と、一昨年フォースコリーで12kg痩せたんで、再びフォースコリー飲んでることを告げました。
特に注意は受けませんでしたね〜
置き換えの商品名とか、フォースコリー飲んだら、どうなるかは聞かれましたけど。
まあ、併用していいみたいですよ。とりあえず、置き換えも含め三食にしてればOK的な。
しかし、しつこく野菜食えー、きのこ類食えー、海藻類食えー、生の魚(青魚)を調理したもの食えーと言われましたね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

そして肝心の精神科診察。
最近の状態を伝えたら、「躁になりかけてますねー」と言われた。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で?
私に心当たりはない。
そして、私が言った「自分が醜く見られてるように感じるんです!」は完璧スルー
それよりも、私の今日の服装が気になったらしい。
露出度低いのに露出度高いと言われた…
なんで?

というわけで、また薬が変わりました〜
睡眠前に飲む鬱気味に効く薬がなくなって、ジプレキサ復活!
「食欲旺盛ですか?」と聞かれたので「いえ、全く」と言ったら「じゃあ、いいですね」だって。
躁状態の時は少量の食事でも元気らしいよー
今の私か!(笑)
あと「セニラン(安定剤)どうしようか…」と悩んでらしたので、「最近、イライラすること多いんで必要です!」と答えたら「あーやっぱり躁になりかけてますねー」だって。
「レボトミンにしようか…」とも、仰ってましたが、「飲んだことないですよ」と言ったら、セニラン続行になった。
で、次の診察は四週間後がいいって言ったら、二週間前後と言われました。
まあ薬変わったしね。
あと、今の私は危ないらしいからね。どうもそのまま上昇気流(躁)になりそうな感じらしいから。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
自覚ないんだけどなー
そして最後に「一人で夜中に出掛けないように!」と言われました。
先生ー、忘れてるかもしれないけど、私、暗所恐怖症でーす(苦笑)

アプリ)パズドラ攻略61(朝)

話題:パズドラ

やっと、キティーヒカりん五体の進化材料が揃いましたー
あとは、進化させて、それをレモンドラゴンに食わせるだけ!
コレで少しモンスター枠に空きが出来るぞー
キティーヒカりんのレベルマは、後一体のみ。
午前中のゴルドラには行けないので、午後からですね〜
あっついでにキューピットの進化材料も揃えておきました。
光属性が多いので、何気に進化とかレベル上げに困るー
今日がゴルドラじゃなければ、明日ならば、一気にいけたんですけどね〜

あっ数えたら、ミスリットが後九体足りません。
今日帰ってきたら、ミスリット取りだな。
でも出現率低いんだよね〜
たぶん全部は揃えられないだろうな。
あっついでにリリス取りも頑張ります!
今日は1.5倍なんだから、いい加減落ちて欲しい…
そして、マーメイドのスキルマもやりたいところ。
朝はスルーされたけど、午後に期待します!

diet)0.8kg減

話題:ダイエット記録

因みに昨日のメニュー
●朝食
白米 150g
しじみの味噌汁
冷や奴

●間食
あられ

●夕食
無し
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ