日記)決まったー

話題:アルバイト

私じゃないですよ。息子のです。
決まったなら決まったって早く連絡くれればいいのに…
最近、息子の連絡が遅い!
ああでも良かった。コレで一つ肩の荷がおりました。
やっと安心して眠れるかな?
いや、まだか…
土日帰ってくるらしいので、その時にいろいろ聞こう!
狸の皮算しないと安心しないタイプσ(≧w≦*)

でも決まったとはいえ、実際に働き出して丸々1ヶ月の給料貰い始めて、やっと安心ってとこだろうな〜
いや、最低3ヶ月以上、丸々給料貰わないと安心は出来ないな。今の労働基準は、どうも3ヶ月が目安っぽいからな。
3ヶ月が過ぎたら半年。半年過ぎたら一年かな?
どうか今度こそ長く続きますように。
また、お詣りに行ってこようかな〜

メンタル)診察日

話題:精神科

今日は栄養士さんの時間がとれないとのことで、栄養指導はお休みでした。なので精神科のみ。
話は主に安定したり不安定になったりしていることと、睡眠時間(生活リズム)が逆転していることでした。
不安定になる主な原因は、息子のことですね。
あと知人が亡くなったので、そのショックで、あまり寝付けなかったことです。
その関連で、私もそのようなことはしないようにと話が私に飛び火しました。
あとは、徐々に昼夜逆転を治していくように言われましたね〜
で、薬は変わらず。
次の診察日は、主人の仕事の関係で、約二週間後です。
それまでには増えた体重が減っていることを望む。
あと、やっぱり安定していたいですね〜
息子のことが解決すると安定すると思うんですけどね〜
こればかりは神のみぞ知る…

diet)0.2kg増

話題:ダイエット記録

増えたか…
この頃、増えてばかりだなぁ…

因みに昨日のメニュー
●朝食
無し

●昼食
無し

●夕食
トウモロコシ

●夜食
お好み焼き



作ってくれたら食べないわけにはいかないんだよね〜
善意だし…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ