PC)話聞いてきました

話題:パソコン

プリンター修理とパソコンの内部クリーニングの話を聞いてきました。
プリンター、オペレーターエラーと言っただけで原因わかってくれたよ。なんか基盤が悪いらしい。で、プリンターを入院させると1ヶ月くらいかかるそうだ。メーカーに送るそうだからね。

で、パソコンの方だけど、朝起動させたら、無事、書き込み出来たので、内部クリーニングだけしてもらうことにした。
ドライブの問題は、言うの忘れたけど、何回かやれば書き込み出来てるし、読み込みも問題なく出来てるし、まあ、いいかな。
あっでもパソコンドライブのクリーナー買うの忘れた。

因みに予定では、今月末にでも入院させるつもり。聞いたら、そんなに高くなかったから。
まあ、プリンターの修理代は高かったけどね。でも、このプリンターにしか出来ないことがあるわけよ。だから修理してもらうしかないじゃん。
でも古い機種だから修理出来るのかなぁ…
今は、それが心配だ。基盤取り替えとか言ってたけど…

あっパソコン内部クリーニングは思ったより安かったよ〜
私のパソコン、2003年モデルで、パソコン内部クリーニングとか今回初だけど(笑)
コレで寿命が延びてくれるといいよね〜
ついでにドライブもクリーニングしてくれると有り難いけど、それは別料金とられそうだな。
まあ、クリーニングして寿命が延びてくれれば、それだけでいいよ。
ネットはネット用のパソコン買うしね。
因みにネット用にはオフィス入れない予定。調べものさえ出来れば、それでいいよ。基本、Wi-Fi環境作り出すための道具だしね。

diet)変化なし

話題:ダイエット記録

因みに昨日のメニュー
●朝食
ナポリタン
炒飯半分

●昼食
千切りキャベツ
ささみチーズフライ五本

●夕食
カップめん半分
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ