日記)やったー

話題:タブレット

やっと日本語文字入力出来るようになったー
ヽ(〃'▽'〃)ノ
アプリを入れなきゃいけなかったわけね。
で、本日アプリを入れました。
顔文字入力も出来るやつ。
でもまだまだ、平仮名しか打ってない(笑)
慣れるのには時間かかりそうだな〜
あとは、スクリンショットの仕方覚えなきゃね。
どうやるんだろう?
またアプリかな?

タブレットを買って、もう4ヶ月は過ぎたというのに、まだまだ使いこなせていません。
毎日やってるのパズドラだけだし、パズドラの為に買ったようなものだしー(笑)
(モンストは主人の代わりにログインだけしている。自分はモンストしてない)

でも、タブレットでブログ書くには、まだ時間かかりそうだな〜
そういえば、タブレットでブログって見れるんだろうか?
謎だ…
スタミナ待ちの時間で、また弄ってみるかな〜

アプリ)ゴフェス結果

話題:パズドラ

金プラス一発ツモ!
望月千代女というのが出た。
今度は続々と火属性タイプが揃い始めてるなぁ…
しかし、このキャラに使い道はあるのだろうか?
進化させなきゃ分かんないかなぁ…

アプリ)パズドラ攻略173

話題:パズドラ

ドラゴンゾンビとったよー
朝。
HP削っていくのが大変だった。なんせ、うちのドラゴンタイプは果実龍とエンジェリオンとジョーカーとキティジョーカーとミラージュプレシオスしかいなかったんです。
ミラージュプレシオスの2way攻撃と光属性攻撃で削っていった感じ。
そして、キティジョーカーがこんなとこで役に立つとは思わなかった(笑)
最終進化まで育てておいて良かった。でもレベル18だけど…

ところで親友リセットの話が出てるけど、ホントかな?
ホントなら、早く親友申込みしなくちゃ。
誰にしようか悩んじゃう。

diet)変化なし

話題:ダイエット記録
ファスティング三日目。
今回のファスティングはここで終了でーす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ