アプリ)パズドラ攻略262

話題:パズドラ

やっとネプチューンを進化させたー
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でも、これ以上の進化はなさそうだな。

ところで、被りが怖くて、お正月ガチャが引けません(苦笑)
昨年末ガチャ引き過ぎたからなぁ…
クリスマスガチャと間違えて、レアガチャ引いたのが痛い。
まあ、おかげさまでパンドラがいるわけですが…(苦笑)

diet)0.2kg減

話題:ダイエット記録

減ったのは減ったけど…

因みに昨日のメニュー
●昼食
無し

●夕食
塩焼きそば

●夜食
いりこ



■運動
ジュリ扇エクササイズ
ストレッチ
WiiFit運動メニュー 計約40分
(フラフープ、踏み台昇降、ジョギング、ゴルフ)

もう睡眠時間バラバラ。
体重測定の時間もバラバラでアテにならないよ…(>_<)

日記)さっそくかい!

話題:今日見た夢

ゲーム実況者のloveさんと目軽さんが出てくる夢見た〜(笑)
私が惑星間の案内人みたいなことしてて、loveさんと目軽さんと他数名を案内している夢。搭乗している間にバスガイドみたいなことしてて、一人一人案内しながら、loveさんと喋りまくってた。
そして残り一人と目軽さんとloveさんになった時にloveさんが「僕、蟹座とは合わないんだよね〜」と言い始めた。そして、もう一人に「誕生日は?」とか聞いてて、もう一人が「7月29日です」と答えてた。
で、いきなりloveさんが私の方を向いて、「で、僕のこと、どう思います?」と聞くからマジ顔で「好きです」って言っちゃったー
(/▽\*)キャー
そしたら、loveさんが目軽さんに「夏の激しさ」とか言って…アレでも、さっき聞いた好きな曲と違うなぁとか思ってて、えっ!えっ!今から何始まるの?
というとこで目を覚ました。

まあアレだ…
loveさんの声が前から好きだったんだよね。
で、今日、寝る前に軽くググったらloveさん情報出てきて、今21歳で結婚しているとかいう情報知っちゃって、軽く衝撃を受けちゃったまま寝ちゃったから、夢に出てきたんだと思う。
因みに目軽さん情報は、なかった。
そのせいか目軽さん後ろ姿と声だけの出演。
いやぁ…私、loveさん好きだったんだなぁ…知らんかったわ〜
はじめ一筋のはずなのになぁ…
その本命のはじめは未だ夢に出てきてくれません!(泣)
そういえば、目軽さんとloveさんは昨日も出てきたぞー
2人が実況やってるマイクラ見てた(笑)
主人が私にloveさんと目軽さんのマイクラ実況ばかり見せるからだ!そうだ!そうに違いない!
そのうち弟者も出てくるんじゃないだろうか?
最近は弟者さんの実況ばかり見てるからね〜主人。そして感化されてゲーム買った人(主人)

あ〜それにしても地味にショックだわ〜
息子と同じ年頃の男の子は大成しているのに、うちの息子は、まだ私を悩ませる。比べても仕方ないって分かってるけど…
(*´Д`)=з
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ