日記)(*´▽`)v

自分の好きな曲で、携帯の着信音設定出来たー(^^)v
やり方は簡単。
先ず、パソコンで作ったMP3音源をmicroSDにコピー。
次に前の携帯でmicroSDのPCフォルダ内を自動振り分け。でも、ここでは不明なファイルとして振り分けられるが無視。
次にmicroSDを前の携帯から今の携帯に移動。今の携帯ではMP3が、ちゃんと音楽ファイルとして認識。
最後にアドレス帳編集で、好きな曲を着信音に設定!

いや〜、MP3作っておいて良かったよ。惜しむらくは、データフォルダで見る時は曲名が編集出来ず番号になってることだね〜
編集は出来るには出来るけど、それはLISMOの領域になるようで、それはデータフォルダには反映されない。だから、一度再生しなければ、どの曲か分からないわけだ。
ミクの着メロをMP3化してたやつも入れたんだけど、もう、どれがどの曲か分かんない…
でもまあ、家族の着信音と通常着信音だけでも変えられたから、いいや〜
今までの着メロが使えなくなったのはショックだったけど、こうやって好きな曲に変更出来たから良しとしますか。
しかし面倒くさいなぁガラホ…
スマホだと、もっと面倒くさかったんだろうなぁ…

アプリ)パズドラ攻略311


話題:パズドラ

メモリアルガチャがきてたので、早速回してみた。
結果…アレス…
これは、アレかい?
今、闇アレスにしてるから、もう一体は光アレスにしろという天からのお告げかい?
まだ育て終わってないのがいっぱいいるのにー
まあいいや。メモリアルに期待した私がバカだった…

diet )0.3kg減

話題:ダイエット記録

良かった、減ったー

因みに昨日の食事
●朝食
オムライス

●昼食
無し

●夕食
チョコレート
吹雪まん

●夜食
野菜クラッカー




◎運動
ジュリ扇エクササイズ
Wii Fit運動メニュー 計約30分
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ