メンタル)診察日


話題:精神科
今日は四週間ぶりの診察日でした。
躁状態、悪化してた(笑)
薬増えました。
これで治まるかなぁ…
次は四週間後です!
あっ大きな買い物はしないようにと言われました。危なかったー
大きな買い物しそうになるとこだったよ〜
あと大きな決断もしないようにするよう言われました。
気を付けておこう。

日記)チャレンジ!

どうしても欲しいCDがあったので、ヤフオク使ってみた。
登録とか面倒くさかったけど頑張った。
手に入るといいけどな〜
でも、それまではデスクトップの処分おあずけでーす。
パソコンに曲入れるの、今までのデスクトップの方が簡単なんだよ。
どうしても欲しい曲は、あと2曲!
デスクトップの処分は夏になるかもな〜
邪魔だけど…
続きを読む

日記)解決しました


話題:パソコン
れいの件、わざわざデスクトップ起動させて、ブラインドで試し書きして解決しました。
F9だったのね〜
覚えておこう。
因みにノートパソコンのマウス部分には相変わらず苦戦してます。もう普通のマウスでいいや。慣れてるし、この前買ったばかりだしね〜

日記)届いたぞー

話題:パソコン
デスクトップの調子がいよいよ悪くなってきたので、ネットで中古のノートパソコン買いました。
日曜日に購入手続きしたのに、もう届くとは…早っ!
早速、起動させて家計簿作りました(笑)
しかし、思ったより難航。ノートパソコンについてるマウス部分がいまいち上手く使えなくて、最終兵器…デスクトップからマウス持ってきた(笑)
普通のマウスの方がスイスイ使えるじゃないかー
まあ、ノートパソコンが初めてだしね。今まで、ずっとデスクトップだったから。
しかし、困ったことがもう一つ…
小文字を大文字にするボタンがどれだったか忘れた…
いや、今まで、ずっとブラインドで感覚だけで打ってたからなぁ…
いざ、どのボタンって言われたら忘れてしまってるんだよねぇ…
うーん、デスクトップの説明書でも引っ張り出すか!
でも、どこに置いたかなぁ…
続きを読む

アプリ)やったー


話題:パズドラ
手詰まりしてたノーマルダンジョンをやっとクリア出来たー(^^)v
リーダーは闇アレスでサブは、クリスマスエキドナ、正月ミツキ、クリスマスハク、水オオクニヌシ、フレンドは赤オーディン!
ガチャ限強し!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ