diet)なんだかなぁ


話題:ダイエット

痩せて、リバウンドして、痩せて、リバウンドしての生活に飽きた。
今は筋トレしながらだけど、筋トレは続けるけど、ダイエットは、どうかな〜
今月、誕生日なんだよ、私。
50代が近づいてきたよな〜
痩せて維持できるのって、この調子じゃ50代くらいじゃない?
もうよくない?
痩せて、いいことあるわけでもなし、チヤホヤしてくれるのは主人がいるし。主人は体型気にしないし。
もう主人だけに愛されてれば、よくない?
ダイエットへの意欲がねー、下がってるねー
今は、服や下着も大きいやつ売ってるしねー
別に誰かにチヤホヤされたいわけでもないしねー
褒めてもらってもねー
だから筋トレは続けるけど、ダイエットらしいダイエットは、もうしないかなー
主人が私を好きなら、それだけでいいよ。
うん、決まりかな?

日記)自分でも不思議

話題:今日見た夢

今日はヒカキンとセイキンが出てくる夢を見た。
ヒカキンは私が好き。私はセイキンが好き。
でもセイキンは結婚してて、産まれたての子供もいる。
最初、ヒカキンの彼女ですって紹介されて、セイキンと二人きりになった時に、実はセイキンさんが好きです。と告白したら、しばらくセイキンは考えてて、出た言葉が、うん、いいよ。だった(笑)
セイキン、そんなキャラか?
夢の中で二人を年上と思っていたから、夢の中の私は25歳くらいなのかもしれない。
ヒカキンと結婚して、セイキンとは不倫生活。
ヒカキンは知ってるけど、何も言わない。幸せなら、それでいい感じ。
セイキンはデートに連れ出せなくてゴメンね。とか気を使ってくれる。
まあ、そんな夢。
私、セイキン好きなんかいな?(笑)
ヒカキンはゴメン、好きじゃないわ。
細身が好きだからね、私。

しかし、25歳かぁ…
この頃の夢の私、若いなーと思ってたけど、離婚した時点で私の精神年齢止まってたか(笑)
どうりで、夢の中の私のスタイルがいいはずだ。願望かとも思ってたけど、25歳なら仕方ない。
コレ、いつか年取るのか?
夢の中くらい25歳のままでもいいやね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ