日記)買って渡してきました!


話題:スーツ

朝に待ち合わせしてから、それからスーツを買いに。
ネクタイ2本、バックに靴、靴下にハンカチ。全部揃えて買いました。
で、ついでにゲームの本体も買い与えて(電池パックが膨張したから)、食事してきました。
で、送り届けて、正しいズボンのはきかた教えてから、家に帰ってきたら、後部座席に忘れ物〜
ビジネスバッグ忘れていたので、再び息子のもとへ。
着いたから、ついでにネクタイの結び方指導。そして、ついでに斜視のこと面接の時に言ってる?って聞いたら、案の定言ってない。
そもそも、自分の目の位置がおかしいことは知っていても、それが斜視というものだとは知らなかったらしい。
まあ、これは私のミスだね。私も同じ斜視なんだから、伝えておくべきだった。
斜視で損した面接、沢山あるんだろうなぁ…
まあ、もう知ったから、これからは大丈夫だね。
いちいち、会う人、会う人に説明するのは面倒だけど。
まあ、なんやかんやでスーツも買えたし、身なりだけは整ったかな?
あとは運です。

日記)ヤバッ


話題:早起き

今日は息子のリクルートスーツを買いに行く日。
早起きし過ぎたー
面接とかいろいろグルグル回ってるみたい。夢にまで出てきた。
主人に、就職したよっていって、また騙されるかもしれないよとか言われて不安になった。
また騙されるのかな?
でも給料入らなかったら、その時点でバレると思う。
そんなことするかな?
しかし、浅はかなとこあるからなぁ…
主人曰く、私は騙され過ぎらしい。
いやだって、息子信じられなくなったら、終わりじゃない?
本当かもしれないし。
でも騙され続けたのも事実なんだよね…
もう…わかんないや…
息子の騙し癖、直らないと思うし、信じるしかないもん。
まあ、他の人を騙してる訳じゃないから、マシかな。
ああ、なんか気が重いよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ