話題:今日の息子

今日は息子に通帳を渡しに行ってきました。
契約書をかわす時に必要なんだって。コピーじゃなく本体が。まあないと給料振り込まれないもんね。仕方ない。
来週末には再び私の手元に戻ってくるけど。
ないと息子の通帳に私が振り込めないからね。
給料は来月からしか貰えないから。しかも半月分しか貰えないから。足りない分と今月分は私が出すからね。
あと携帯代と水道代も払わせたよ。
携帯代が残高不足でおちてなかったんだよ。
あとはねー、トライアルで長財布とズボン買ったよ。息子、太ってた…
この前、気付かなかったけど、ウエストが67pから84pに変貌してた。
メタボ家族の出来上がり…
主人が先週、息子が太ってるって言ってたのは、本当だったんだ…
まあいいけどね。若いから直ぐに痩せるよ、たぶん。本人、気にしてないみたいだし。いいんじゃない?
あとねー、家族で昼食に行ったよ。
先週も行ったんだけど、今日は、うどん屋さんに行ったよ。
肉うどんにするかカツ丼セットにするか散々迷って、カツ丼セットうどん大盛肉トッピングにしてた(笑)
私は安定の冷やしとろろ蕎麦。蕎麦が好きなんだよねー
主人は、カツ丼単品と冷やしとろろうどんを頼んでた。
で、食事も終わり、帰りにダイソーで書類ファイル買って、息子を送っていきました。
今度は忘れ物ないようチェックして。
主人曰く、息子がスキップしながら帰ってたらしい。よっぽど嬉しかったんだね。
良かった。