話題:ポケモン

ずっとデフォにしていたのだが急に、おしゃれに目覚めた。
稼働ロム、5ロム。うち3ロム女の子。
一人一人テーマを決めて、あれこれ考える。
一人はムーンだが、ロングウェーブにしてカラーも赤に変え、カラコンも赤に。それでいて清楚感を出すために、アチコチのブティックを駆け巡る。しかし、いろいろ買っちゃうんだよね〜
ハットとサンダルとバッグは固定したんだけど、トップスとスカート悩んだ〜
お嬢様感出したかったから、白を基調にした服におさまったけど。でも、服は他にも買っちゃたんだよね(笑)

次は早期購入で手に入れたサン 。
この子は髪形いじらず、ハットはとって赤いカチューシャに。後は全体的に赤で、まとめました。ミニスカートです。サンダルです。

次にウルトラサン 。この子が一番悩んだ。この子は、まだ旅をしますからね〜
一応、ミニスカートだったんですが、旅をするなら、やっぱりデニムのショートパンツ!
それに合わせて黒のトップス着せて、旅に出掛けさせたら、目立たねー
急遽またトップス買いに走った(笑)
バッグとサンダルがオレンジなので、オレンジのトップスにしました。ついでにカチューシャもつけました。ヒラヒラじゃない方。
髪はいじらずです。気に入ってるんだ。あの髪形。

次は男の子。
ムーンロム。ボトムスは黒のデニム。トップスは青のスターポロシャツ。
男の子…ほぼ選びようがないです。

ウルトラムーン。ボトムスは黒のデニム。トップスは黒のスターポロシャツ。ハットはムーンのやつの方が好きだったので、それを購入し着用。
まあ男の子も、あとで弄る可能性はあるかもね〜