行動原理


話題:ダイエットする理由
(^.^)ノ
効を焦って主人を呆れさせた私です。
そもそも、ダイエットする本当の理由を私はハッキリさせていません。
主人も知りません。
チヤホヤされてー
と叫んではいますが、実質そうではありません。
それは、そもそも私の行動原理に基づくことなのです。
私の行動原理。それは私が面白いこと。
私は面白ければなんでもしますよ。読書だって、勉強だって、ゲームだって、映画鑑賞だって、音楽鑑賞だって。それこそ自分の体で遊んだりもしますし、他人の体すら玩具にしますよ。要は私が楽しければいいのです。
だから、童貞好きなんですよねー
えっ?話が飛んだ?
いえ、飛んでません。
実は私、男性のピコピコ反応が楽しいのです。そのためなら、なんでもやるくらい。
が、ですよ。
実は大のセックス嫌い。
ピコピコ反応は好きだけど、自分が反応するのは嫌なんですね。まあ、これもいろいろ理由はあるんですけど、それは置いといて…
ここからが話の本題です。
私がダイエットしようとしている本当の理由。
それは、主人のピコピコ反応が減ったからだー
そもそも、今まで周りにいなかったタイプで私が面白かったから、結婚も承諾したんですよー
まあ、脅されたのも、ありますが。息子のことも第一に考えましたが。
でも大きいのは、主人はピコピコさせるけど、ガッツいてはこなかったからー
自分の魅力をピコピコ反応で確かめる私です。
それが少なくなった…
まあ一概に主人が悪いとは言えない。
だって鬱時に私が主人を拒絶したから。それで主人はショックで、生理現象に逆らおうとした。そして、それは無事成功した。
でも…私が鬱から回復した。
そうすると、私のピコピコ反応見たい欲求が高まるわけですよ。それだけが私に私には魅力があるんだよと説得させる手段だから。
で私は考えた。
体型が変わったことに原因があるのでは?
主人自身は私のことを変わらず愛していると言ってますからね。
じゃあ原因は私にあるのでは?
だから体型を戻そうとしているわけです。急いでるわけです。
それもすべて、元通りの主人のピコピコ反応が見たいんじゃー
主人は、そのままでもいいじゃん。って言うけど、貴方このままじゃ、あまりピコピコしないじゃん。そんなの、ツマンナイ。
ピコピコ反応見せろーウオー
o(><;)(;><)o
ピコピコ反応しないと、他の男探すぞー
でも、他の男はピコピコ反応したら、襲いかかってくるから嫌なんだよね。
うーん、こればかりはねー
主人も直ぐに元通りになれるわけじゃないし、私が元通りの体型に戻ったからといって、主人のピコピコ反応が回復するという確証もないんだけどねー
まあ、できる努力はしたいわけ。
すべては私を楽しませるために!

日記)(; ̄Д ̄)?


話題:筋肉痛

日曜日昼間。
とある事情でコルセット使用不可になりました。あっ別にコルセットが壊れたわけじゃないよ。
で、新たな?筋肉がついてることに気付いたのが月曜日。
胸下肋骨部分の筋肉が膨らんでる…
胸下肋骨部分より下、つまりウエストや腹筋の筋肉がより強固なものになってるー
そして今日、火曜日。
下腹部の腹筋が筋肉痛。
まあ、調子こいて火曜日に筋肉に力をいれたり抜いたりして遊んでたからな。
いやぁ、面白かったんで。
そっかぁー、コルセット筋肉つくんかー
たった約一週間の使用で。
しかも鍛えにくいとこに筋肉つくのね(笑)
私は、それが面白くてさー
そこを集中的に力いれて遊んでたんだけど、なぜか下腹部腹筋が筋肉痛になったというね。
?!(・◇・;) ?
そしてなんだか体ダルいー
まあ食べてないせいもあるのかもしれないけど。
そして眠いー
たぶん食べてないけど、治癒しなきゃいけないとこがいっぱいあるからだとは思うけどね。そっちにエネルギー使ってるから、眠いんだと思われ。
しかし!食べん!食べんぞー
目標まで1.5kg!
とりあえず、鬱時に増えた分だけでも減らすぞー
あとは、うん気分次第(笑)
あっ食べないから筋肉減るだろうけど、せっかくできた筋肉だから、減らさないように努力しようっと。
あっもしかして、上やってる限り下腹筋肉痛治らないのかな?
それは困るなー
σ(・ε・`●)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ