日記)けっこう大丈夫だった


話題:最近気付いたこと
人は老いる。
イケメンラブ!イケメン至上主義。ついでに高身長、細身、バカじゃなければオッケーな私ですが、最近、気付いてしまった!
主人が老いてるんだよね。
もう、甘いマスク系イケメンじゃなくなったー!
老いたらフツメンになった。しかもデブってるし。加齢臭だけは、ちょっと勘弁だけど、特に嫌いにはなってないなー
相変わらず性格面白いし。反応可愛いし、面白いし。
私は、この歳にして、やっと悟ったよ。
人間中身だわ。
主に性格だね〜
趣味は微妙に違うからなー
主人がまだ私に興味ありありなのもポイント高いよね。
私は私に興味がない人には、興味がないからね。
逆に言うと、私に興味がある人には、興味もつんだよね。
受動的な性格してるからね。
で、外見的には劣ったけど、性格がいいから主人と一緒にいるんだよね。
いろいろ楽だしな。私が、おとなしく家に籠ってさえいれば。
主人は、そこだけは譲ってくれないからなー
まあ別に不満はないのだけれど。
友達作れないのが、ちょっと難点かなー
でとりあえず、理想から外れても、けっこう中身が良ければイケるって話。
あっでもフツメン以上に限るからね。
ただ問題は…主人のアソコがカチンコチンにならないことだー
私はカチンコチンが好きだー
上向きが好きだー
この問題は、どうにか解決できないものなのだろうか?
上向きカチンコチンのアソコが見たいぞー
o(><;)(;><)o

日記)呼び名


話題:ひとりごと

この前、知らない人から「おばちゃん」って言われた。
相手は爺さんだったがな。
ついこの前まで「お姉さん、お姉ちゃん、姉ちゃん」だったのに…
いや、ついこの前でもないか。痩せてた頃までかな。そのあとは呼ばれることがなかったから、わかんない。
いつから、おばちゃんになったのだろうか?
まあ主人が50歳になって、オジサンになってしまったのだから、私もオバサンで間違ってはいないか。3歳下だし。
しかし、爺さんからは言われたくないな。
若い子に言われるのは仕方ないにしても。
そういえば、この前、息子とちょっと話したっけ。やっぱり私くらいの年齢の人をオバサンと呼ぶね。
私がマダムやろ。と言うとマダムじゃないしって笑ってた。
じゃあ、御姉様方やろ。と言うと、そう呼ばれたいん?って逆に聞かれた。
いや私は、お母さんやろ。で話解決。まあ息子が私をお母さん以外で呼ぶことはないけどね。
でもそうかー、オバサンかー
実感ナッシング。
お嬢ちゃん、お姉さんときてオバサンかー
他人に言われると、なんかモヤモヤするんだよね〜
いやオバサンだろうけどさ、妙齢の女性に向かって呼ぶには、ちょっと。
まあ確かに老けたんだけどね。
まして年下に言われるならわかるけど、年上には言われたくないよなー
特に爺さんには。ああいう爺さんに限って、爺さんって呼ぶとキレそうだよね。
まあダラダラ書いたけど、この前、スーパーで爺さんにオバサンと言われて、ちょっとムッとした話でした。
おわり
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ