話題:メンタル

かなり寝ている成果が出てるのか、日中の気分も安定してきた。
とりあえず人間不信から、少し脱出したかも。
やっぱり薬の影響は、スゴいね。
でも夜、一時間毎に起きるんだけどね。
これが曲者だよなー
夢は、あんまり覚えてないかなー
いや、起きて直ぐは覚えてるんだけど、また直ぐに寝るから、完全覚醒する頃には、忘れてるんだよね。
完全覚醒する前の夢は覚えてたりするけど、あんまりいい気分にならない夢だねー
まあ、いろいろしてたら、それも直ぐに忘れるんだけどね。
うーん、一番酷かった午前中はというと、半分眠いから、眠気との戦いが忙しくて、暗い気分にはならないね。
昼過ぎも、なんやかんや忙しくて、気分に気をとられてる暇はない感じ。
まあ、それがいいんだけどね。
夕方からは落ち着いてるねー
時間あったら寝てたりするねー
まあ気分は悪くならないから、それもいいのかもしれない。
ただ…ストレスは相変わらずなんだよなー
なにかにストレスを感じてるっぽい。自分では分からないけど。
おかげで最近、1日3食も食べてるよ!
いやー、太るー
怖くて体重計に乗れない。
まあ今は乗らなくていいかな。
気分が完全に安定してからね。
まあ眠気が残るのは、さておき。気分がマシになったからいいかな。
人間不信のままは、わりと自分でもキツいからね。
じゃあ、なんのストレスなんだろう?
皆目見当つきません。
やっぱり体重?気にはなってるからね。
リバウンドの量が怖いー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
案外、お腹すくことがストレスなのかもね。いや、すいてなくても食べるけど。これがやめられなくて困ってるかなー今は。
ところで明日はswitchLiteの発売日だね。予約してあるから確実に買えるけど、今からドキドキ。
こうなると眠れないんだよー
いつものことなんだけどね。なんか自分の中のイベント(?)みたいな日の前の日は、あまり眠れないの。
昔から、そうなんだよ。遠足とか修学旅行とか。今は診察日とか、息子に会いに行く前の日とか。
はぁ〜今日も眠気がこないー
薬飲んだのにー
ああ、明日の日中、私は大丈夫なのだろうか?
ドキドキして眠れない上に、薬が効きすぎて眠気が残るから、心配だー
あっ今はswitchLiteで頭がいっぱいでーす。
人間不信?なにそれ美味しいの?くらいまではなった。
睡眠は大事だね。