話題:睡眠障害
あれから2時間半…
ポケモンしてましたね(笑)
で、唐突にくる眠気!
あれ?今がチャンスじゃね?
寝ました。速攻寝ました。
ポケモン?
それは起きてからでいいの。
兎に角、寝るのが先決!
今度は寝ましたねー
起きたの7時前。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
寝れた。寝れたよー
おかげでスッキリだ。
いつもこうならハッピーなんだけどね。
まあ限界だったのが一番大きいかもしれない。
躁じゃない時の睡眠不足ほど、辛いものはない。
躁の時は寝てなくても、いけるいけるーだからね。実際、気を失うまで、いけるしね。あっ躁の時でも、さすがに体の限界きたら気を失うよ。そう…寝つくではなく、気を失うなのだ。でも一時間で復活!(笑)
そしてまた、いけるいけるーが始まる。
死なないけど、体的には、かなりヤバくなるよね。それで急に鬱転すると、一人では起き上がることも出来なくなるのさー
眠れないのに、体が動かせない辛さ。
わかる?
まさに病人です。
まあだから、そうならないように病院に通ってるんだけどね。気分はなんとかできても、睡眠はなんとも出来ねー
まあ元々、脳の分泌物の問題なんだから、私がどうこうできるわけもないよね。
精神病って言ったら、精神論語る人いるけど、その精神は何が絡んでるのでしょう?
答えは脳なんだよね。
精神論で眠れるなら病院は存在しないと思うよ。そして、そういう人に限って、脳医学的な話で返すと、何も聞きたくない状態になります(笑)
難しいか?
簡単な話だぞ?
精神論よりはマシだと思うよ。
物理的に、病院にさえ行けば、どうにかなる話だからね。
あっ、主人に教えてから、主人は私のことを聞かれると、脳医学的な返しをすることにしたらしいよ〜
そうすると五月蝿くないらしい。
聞いてくる人って何度も同じこと聞くのね。で精神論で話してくるのね。で優越感に浸るのね。だから、わざと脳医学的な返しをすると、もう二度と聞きに来なくなるのさー
そういう人達って、精神病患者バカにしてるとこあるからね。
でも脳医学的な話をされたら、理解不能になるのさー
優越感に浸れなくなるから、もう二度と話をふってこなくなるのさー
精神病患者バカにした報いじゃー
己の無知を恥じよ。
専門用語も話してないのに、ちょっと脳の分泌物がーっと言っただけで逃げるからね。
私からみたら、患者見て優越感に浸ろうとする人達の方が哀れだよ。