日記)お出かけ服


話題:最近の服装
去年は一年通してデニムで攻めていましたが、今年は一転。
夏はショートパンツにTシャツ。
秋は、黒いタイトスカートに七分丈Tシャツ。
そして今月入ってからは、キャメルのフレアスカートにオレンジ色のニットソー。
初旬のトップスは茶色の七分丈ニットソーだったんだけどね、中盤からはオレンジ色の長袖ニットソーに替わりました。
今日も勿論、その格好。
看護婦さんに、その服いいねー、この色好きって言われちゃった。
しかし、また服を買ってしまった!
圧倒的に緑が足りないんじゃー
茶色と緑色が好きなんじゃー
青や赤、オレンジ、黄色も好きだけどね。
黒は、まあまあ好きかな。なんにでも合うし。
でまあ、しまむらが安売りしてると主人が言ってきたので、見に行ったら、あるじゃないの緑色!
アウターとタートルネックを買いました。
で、明日はネットで黄色と茶色のトップス買うんだよー
キャメルのパンツは、もう買ってある(笑)
今年はデニムではなく、好きな色で攻めるつもりです!
ほら、毎回、病院行くじゃん。
毎回、同じコーディネートって、あれじゃない?
私は、その辺も気にする女。
せめてトップスだけでも替えないとね。
まあ、先生は覚えてないだろうけど。
私が気にするようになった理由は、最初の病院で激鬱の時に毎回同じコーディネートで病院行ったら、服装のこと言われたから。
いや、激鬱の時は、服装にかまってられないのよ。
今は、そうでもないから、服装に気を配る。
でも買い物は、毎回同じコーディネートです(笑)

mental)診察日


話題:精神科

起きれるかどうか心配だったけど、起きれたよー
最近、グッスリだから起こされるまで起きないの。
で、診察。
やっぱり摂食障害気味らしい。
鬱の時は、次に食べられないかもしれないという不安にかられて食べる。
普通の時は、落ち着かないから食べる。
でも躁の時は、食べなくて平気だから食べない。
とりあえず、意識で頑張れ言われた。既に頑張ってるよ!
まだ頑張れとか、もうね。
できる人なんだからと煽てられても嬉しくない。
そもそも、できないのがダメなわけだし、できて普通なわけだし、全然励ましになっていない。
あー憂鬱だわー
次回は三週間後。

switch)剣盾 図鑑完成!


話題:ポケモンプレイ日記
ヤッタヨー
とうとう図鑑完成したよー
掲示板様様です。ホント。
あんなの2本ソフトがあってもムリムリよー
ジジーロンとバクガメスとか天候1指定で2%だからね。
そんなのありかよー
コンプ癖がある人には難易度高いよ。
レイド戦でしか出ないポケモンとかいるし。どの巣穴から光の柱が出るかはランダムみたいだし。毎日、違うし。レイド戦、一人じゃ無理ゲーだし。
もうね、今までが、どれだけ楽だったことか!
しかもレアレイド戦でゲットしても夢確率低いらしいしー
なに?なんでこんな鬼畜ゲーにしたの?
有料オンラインに加入してなきゃ無理だね、これは。
(ヾノ・∀・`)

switch)剣盾 ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


話題:ポケモンプレイ日記
深夜にレイド戦で色違いヨルノズク出ました。
参加者、私だけだったので一人でゲット!
外しても、まーいーかー程度でゴジャボ投げました(笑)
レイド戦…色違いも出るのか…
しかもまだ、ひかおま無し!
なんか、ちょっと楽しくなってきたぞー

switch)剣盾 無料体験


話題:ポケモンプレイ日記
有料オンラインの無料体験をしたら、エンディングを迎えた盾が忙しくなって、剣の進行が止まりました。
まあ、そのおかげで自力で夢特性ポケモンをゲットできたよ〜
あとはマジカルで、けっこう夢特性が流れてくる。あと、まだ図鑑埋めしてなかったやつも流れてくるので、ラッキー♪
でも、さすがにガンテツ夢は1体だけでしたね。あとはショップボール。
まあ、剣を周回するので、ガンテツ化は後からしてもいいかな。
あーでも面倒だ。遺伝が。
あっ4Vメタモンも流れてきたよ〜
ラッキーv(´・∀・`*)v
あかいいとは手に入れたし、これで高個体ができる〜
ああそういえば、今日は何故か同じポケモンが流れてきてたな。誰か高個体厳選孵化あまりでも流してるのか?
まあ、私もその類ですが(笑)
でも、そろそろ盾のオンラインも落ち着いてきたみたいなんで、寝るまでは剣を進めます。
あっガラルカモネギは剣にしか出ないんだってね。剣から輸送してきたからいいけど。あと進化方法特殊だねー
ありゃ、わからんわ(笑)
今回は進化方法特殊なのが多いけどね。
あっ有料オンラインの方は、面白いけど、周回する暇なくなるから、周回がある程度終わってからにするよ〜
だから無料期間終わったら、しばらく放置だね。
周回何回したら、ガンテツ足りるかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ