漫画)死役所


話題:最近読んだ漫画
林君の話まで読みました。
感想。
悪いのまりあじゃん。林君、悪くない。
まあ、やり過ぎた感はあるけど、ある意味、当然の報い。
いや、うん、だからといって殺人は肯定しないけど。
石間さんの時も思ったけど、相手側が全面的に悪いと思うんだよね。カッとして、そうなっちゃうの分かる気がするなー

switch)メガミックスDLCについて


話題:音ゲー
調べてきました。
シーズンパスは、追加1を含め、これから毎月配信される追加分を予約するパスでした。追加6くらいまでだったかな?
シーズンパスを買えば、いちいち追加1、追加2とバラで買わなくていいみたいです。
追加1が990円なので、シーズンパスの方がちょっとお得。
追加1には、メジャー曲入ってますね。
たぶん、追加売りするために、パッケージ版からメジャー曲抜いてるんですね。セコい…
これで私はシーズンパスを買わなきゃいけなくなったわけですね、はい。
炉心融解やりたいですからね(追加1に入ってる)
カイトのソロ曲も入ってたんで買うしかないですね、はい。
因みに追加1には6曲入ってますね。
追加2も、たぶん同じでしょう。
詳しくは検索して下さいね。
では、では

switch)やっぱりか!


話題:音ゲー
メガミックスですが、もうDLC出てました。
早っ!
でも納得。これ、メジャーなはずって曲が入ってなかったもん。
追加1とシーズンパスがありましたね。
追加1ってことは追加2が出るんですね。そうですかー
しかも、高い!
シーズンパスは五千円くらいしたぞー
明らかにゲーム業界、金ぶんどりにきてますね。
欲しい気はしますが今は買えない。
まあミクのDLCは予想の範囲ですね。ただ高さにビビったけど。
うーん、ゲームそのものが果してそこまでしてゲームしたいか?って決断を迫られるようになってきたみたいですね。
まあ私のしたいゲームは、たかがしれてますからDLC買っても問題はないわけですが。もう好きな曲入ってたら買う感じですかね。
もうゲームで時間潰すのも末期かなー
いくら本体パッケージゲームが安くともDLCが高いですからねー
たぶんミクは、残りDLC売りだと思いますよー
因みに主人曰くDLCはセールとかで安くならないそうです。
もうコアなゲーマーしか残らない時代なのかもしれませんね。

YouTube)広告が酷い


話題:YouTube
YouTube観てたら、広告動画が入るんですが今日観てたら、その広告動画内容が酷い。
漫画なんですが、太ってしまった主人公(既婚者)が、それを理由に配偶者が浮気をして、それを正当化する物言いをする内容。それを聞いた主人公はネットでダイエットサプリを購入(ダイエットサプリは様々)。そのダイエットサプリで主人公は無事に痩せ、配偶者を浮気訴訟して離婚。デブということでパワハラしていた会社も離職し、転職し、最後はモデル並みの女性とハッピーエンドという内容です。
何が酷いかって、デブは浮気されても、パワハラされても当然というところ。はぁ?みたいな。
いつから日本はデブに人権は無いになったんですか?
っていうか、そもそも配偶者がデブになったくらいで浮気って何様?
その程度の気持ちで結婚する?
じゃあ老いたら、どうするんだよ。
ダイエット系サプリを売りたいのは分かりますが、あまりにも酷い内容の広告に呆気にとられました。
これは苦情ものじゃないですかねぇ?
明らかにデブをバカにしている。誰だって、デブになりたくてなったんじゃないやい。
こういう苦情は、どこに言えばいいのかな?
観てて、かなり不愉快になりました。
因みに、この広告に出ていたサプリ効きませんからね。
皆さん騙されないように。

日記)久々に量りました

話題:体重

なんか体重減ってました。
何もしてないけど。
食の好みが変わったせいかもしれませんね。食事量も一気に減ったし(減らそうと思って減らしたわけではない)
もう歳だからかな?
このままいくと数年後には、元の体重に戻るかも?
まあ戻ったからといって何もないけどね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ