日記)調子がいい


話題:睡眠薬
睡眠前に飲む薬を増やしてもらってから、調子がいい。
増やしてもらったのはレボトミンという興奮状態を抑える薬なんだけど、よく眠れるようになった。
以前、試していた寝香水も効かなくなって困ってたんだよね〜
まだ若干躁寄りだから、余計に効くのかも。
鬱になったら、レボトミン外しのソラナックス頼りになるからね。
ソラナックスは不安を抑える薬ね。
いつになったら、薬要らずに眠れるようになるんだろうね。
たぶん一生このままなのは予想ついてるから気にはしてないけどねー

日記)準備万端


話題:寒さ対策
12月前半に寒さ対策グッズ(特に服)爆買いしてて良かったー
只今、エスキモーになっております。
当時は主人にブツブツ言われたけど、買っておいて大正解。
しかし、長引くとは思ってなかったので、飲食物の在庫がヤバい。
最悪、コンビニ生活だー
ダイエットしていられない。
うちは、隙間だらけで寒いからな。
今時、暖房器具がストーブ1つだからな。
とりあえず、今日も外に出れず。
明日も、たぶん出られないだろうな〜

日記)主人の楽しみが増えました


話題:夫婦の時間

あまりにも部屋着の毛玉が多いので、今日、毛玉とり器を買いました。電動のやつ〜
すると主人がハマった(笑)
主人のおかげでレギンスの毛玉なくなりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
部屋着は自分で。前面だけ綺麗になったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
主人の服も綺麗になったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
主人が毛玉とり職人になりました。
私がこれくらい、いいやーと思った部分も主人が貸してって言って、全部やり直し。
主人が楽しんでました(笑)
次からは主人の係に。
変なとこで几帳面なんだから(笑)

日記)正月早々


話題:痴漢

油断してた私がバカだった。
太ったから、もうそんなのとは縁がないと決め込んでいた。
そんな隙に、やられたー

今日はトライアルに今年初の買い物に出掛けたんですよ。
主人が冷凍のピザ見てたので、一緒に選んでたら、お尻に違和感。
最初はバックでも当たったのかな?と思ってました。
でも、お尻の割れ目にまでガッツリ入る違和感。
ん?痴漢された??
通りすがった人を見て、悟った。
やられたー
おじさんが一人。右手にカゴを抱え、左手はブラブラとして足早に、その場をエスケープ。
ピザを選び終わった主人に、今、痴漢されたかも?と告げると主人、激怒。
(`Д´≡`Д´)??
もう犯人は消えた後。
主人のお尻に、こんな感じだったと説明。
主人曰く、おもいっきり痴漢だー
今度から、お尻は主人に向けておくようにと忠告されました。
痴漢に体型関係なし!
太っていても、おばさんになっても、油断していたらいけませんね。反省。

diet)あけおめ


話題:ダイエット
年末年始にかけて、食事療法できてません。主人が献身的に世話をするから…
ありがたいけど、ダイエットは主人の仕事が始まってからになりそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ