私は太った。確かに太った。鏡を見て思う…いくら、自分がぽっちゃり系の女性の方が好き(具体的に言えば、私と同じくらいの胸の大きさの女性が好き。理由は安心するから)とはいえ、コレは太りすぎだ。

こんなに太り始めたのは何時だったか…
正しく覚えてるわけではないけど…今から七年くらい前だったかな?
(※十年以内なのは間違いない)
そう…キッカケは…最初に行った病院(精神科)を途中で投げ出して…一年後に体重計に乗ったら、20kg増えててビビった。
その後は、BILLY'S BOOTCAMPに手を出したり、Tae Boに手を出したり、コアリズムに手を出したり…兎に角、フィットネス系のDVDにハマった。
しかし、痩せるには至らず…今現在、あの頃(こんなに太る前)に比べたら、実に25kgも多いわけだ。そりゃあ、見た目も変わるよね。鏡に映し出された私は、私の知ってる私とは全然、違った。

だからどうだというわけではない。たぶん私は私の好きな服装を貫くし、主人も私の体型が変わっても、何も変わらないと言う。それは不安感も同じくね。
つまり主人は、私がこんなに変わり果てても、私がまだモテると思ってるわけだ。いや…ないからね、絶対。そもそも私は、今の体に自信がないからね。浮気なんかしないよ。何より面倒だし。(←コレが一番の理由。私は面倒なことは嫌いなのさ〜♪)
それでも主人は心配するわけだ。昔と変わらずね。

で、だ。それでも私はダイエットを続けるわけ。このままでいるのも悪くはないけど…やっぱり不安があるわけよ。
もう見た目にアレな自分…
それを見た人は何を思うだろうか?…と。

しかしまあ、なんだ。さすがに25kgも違うと、ほぼ別人だね〜
全体的にアレだけど、やっぱり腹周り…腹周りがヤバいわ〜
胸よりは小さいとはいえ、それでもヤバいわ〜
あっ胸は相変わらずタプタプしてるけどね(笑)
アンダー変わってもカップ変わらず…
( ̄▽ ̄;)ハハハ…どうせなら、カップも上がれよ!
まあ、それはそれで、またブラを探すのが大変なんだけどね。しかも無駄に高いし…

ああ因みにアンダー変わったのは、贅肉のせいもあるだろうけど、肋が広がったせいもあると思われます。太った状態が長く続く&老化(?)で、肋って広がるらしいんだよね〜
まあ、要は骨盤と一緒だね。私は骨盤も広がっているからなぁ…(苦笑)
(※骨盤は整骨院で確認済み。というかレントゲン撮った時に先生に言われて知った。)