簡易育成BLゲーム。
一本狙いでいけば簡単に落とせる(笑)

以下、各キャラが重視するパラメータ
●漆原薫(声:緑川光)=学力
●芦原梗介(声:結城比呂)=責任感
●澤村高耶(声:陶山章央)=魅力
●二ノ宮遥夏(声:高城元気)=体力

四人攻略後に攻略可能なキャラ
●金田聡汰(声:山口勝平)=体力、魅力+他キャラとデートの約束をしなければ、聡汰の方から誘いに来る。
●松岡士郎(声:高橋享)=学力、責任感+休日に喫茶店と図書館ではっていればイベントが進む。

攻略ポイントとしては2月までに重視パラメータ140以上、他パラメータ70以上にする。
クリスマス、バレンタインのイベント時に現れれば攻略完了と見ていい。
また、一人のキャラにつき2つのEDが存在する。(積極性が50以下or50以上の二パターン)

オマケは1人攻略した次のプレイで休日にショッピングに行き、五種類のディスクを購入することで見れるようになる。
案外、高いので二巡目はバイトしまくった方がいい。
また、ロード画面からプレイしても、攻略後に手に入るアイテムは記載されるが、聡汰と士郎を攻略するにあたっては、初めからを選択する必要がある。

このゲーム、ノーマルEDを狙う方が難しいかもしれません(笑)
四人攻略前は狙い易いのですが、攻略後は難しい…

●ノーマルED条件1(四人全員攻略済みになる前)
寧音ちゃんに会っている。
クリスマスは誰とイベントを起こしてもいい。
一筋ではない。
寧音ちゃんにバレンタインチョコを貰う。
●ノーマルED条件2(四人全員攻略済後)
寧音ちゃんと出会っている。
一筋でない。
休日に寧音ちゃんと七回以上出会う(らしい…)

私は何回やっても、寧音ちゃんと七回以上会えない地獄にハマりましたf^_^;
おかげでグラフィック一枚足りねー

あっノーマルED1は早めに見た方がお得ですよ〜
選択肢で何が上下するのか表示されますから(^^)