話題:ポケモン
アローラ♪
最近、やはり私と同じことを考える人が多いのか?既存の色では満足できず、染めた色のファッションの人が多く見られるようになりました。
むしろ、既存色の衣装着ている人の方が少ないかも。
あと多いのは、あのお高いフェスではお取り寄せ不可能な衣装の人が多いですね。
でも、まんまセットで着ているわけではなく個性を入れてる人が多いですね。
しかし、ビビッドオレンジと既存のオレンジ色は並ばないと分かりづらい…
因みにビビッドイエローも既存の黄色より若干、色が濃いだけなので、並ばないと分かりづらいです。
ビビッドオレンジは柿色ですね。ちょっとオレンジ色と違うの。
その点、桃色、赤色、青色、紺色、紫色、緑色は分かりやすいです。
パステルは★1で出来ますが、微妙な色が多い気がする。薄い色が好きな人にはいいかもね。
ダークは★3で出来るようになります。
ビビッドは★5で出来るようになりますね。
ビビッド使わないなら、★3辺りがお手頃かな。
まあ木ノ実使えば関係ないんだけどね。
私はサブロムに全色の染屋さん入れるつもりなんで、あまり関係ない(笑)
必用なら紹介を使えばいいので。
しかし、サンムーンをやってる人には、そうはいかないかもね。コイン集めが大変だし。ウルトラは直ぐに999突破するから、集めやすいけどね。やっぱ三倍は強いわ。そう、ウルトラはサンムーンの三倍になっているのです。獲得コインが。
これ強み。サンムーンちまちま集めて時間かけても、なかなかフェスランク上がんないし。だから、あまりフェス店の入れ替えが出来ないんだよねー
最初に占い屋総動員させて、最低、屋台1、ギフト1、ホラーハウスorバルーン1は必要。ドキドキ、職人芸、自分へのご褒美は占い屋で十分なのさ。
だから、サンムーンで衣装染めするなら、自力でマーマネから紹介された店を1店舗置いて、木ノ実を使うしかないかも。木ノ実染めがいくらかは知らないけどね。因みに定番だと100コイン取られる。白に戻すのは10コインだね。
なので、個性を出したい!木ノ実染めは組み合わせが面倒!という人は、ウルトラの方がお薦め。
因みにサンは緑組、赤組、紫組、橙組が出ます。
ムーンは青組、紺組、桃組、黄色組が出ます。ウルトラも同じです。
まあ、ググれば、それぞれの色紹介と木ノ実の組み合わせが出てるので、ブックマークしとくと便利かも。
しかし、いろんな人の個性的な組合せって見てるだけでも勉強になりますよねー
現実には、あまり役に立たない気がしなくてもないけど。何故なら、着ている人が違うからだー
しかし私は体型に拘らず、好きな服を着るのであった。だけど雑誌よりは役に立つと思う。まあ、あまり流行りに左右されないからねー
でも最近は、ちょっとだけ私服がおとなしくなりました。年齢かな?