話題:お洋服
私は月に多くて7回しか外出しません。そのため、洋服サイクルが1ヶ月単位になっています。そう、1ヶ月は同じコーデなのさ。
だって、その7回の外出も時間計算だと合わせて1日程度なんだもん。汚れないし、汚さないし、誰も見てないしー
まあそうだね。気分転換と前に話した通り、病院の人に毎回同じ服着てる…と思われないために着替えてる感じ。だから実際には4週間周期。あっ、トップスだけねー
靴は年中同じでも良くない?
私、ローヒールサンダルだしー
靴下は気分で毎回違うけど。
ボトムスは完全に気分と天候。
晴れて暑い日は、ミニスカやタイトスカート、ショートパンツとかだね。今年はタイトスカートだよ。茶色のタイトスカート♪
ちょっと涼しい日は、ジーンズとかも着るね。今年は、なんか触れると涼しいらしいジーンズ買ったよー
まだ届いてないけど(笑)
まあ春夏物は、そんな感じかな〜
秋までは似たような感じかも。気温によるけどね。まあ、オールシーズンのジーンズもあるしね。
冬は温かジーンズか、去年買ったキャメルのロングスカートだねー
あっ夏は一応、ワンピース買った。産婦人科に行く日のみ用(笑)
トップスは、かなりあるかも。殆ど着てない服とかもある。もう買わなくていいんじゃね?くらいあるけど、買っちゃうんだよなー
なんでだろう?
あっ最近、インナー新調した。
胸がね…また育った…
もう捨てる時にワイヤーあると面倒くさいから、ノンワイヤーのブラ買った。普段着用と外出用。普段着用6L…もう通販にしかない。外出用も当然通販にしかない。
ああ、トップスもボトムスも既に通販にしかないから(笑)
なんならベルトも通販ですがなにか?
ああでも、この前は、ちょっとお高いベルトを普通の店で買ったなぁ…
2000円とか高いわー
安いのが好きだからね。ブランドとか全く興味ないし。しまむらでさえ、最近高く感じるわ。サイズないけど。
そういえば寄り付いてないなぁ…
もうけっこう今ので満足してるからなー
結論!
通販にしか私を満足させれるのはありません!
あっ別に女を捨ててるわけじゃないからね。私の好みが固定されてるだけだからね。今はボディコンじゃなく、オーバーサイズが好みなだけだね。年齢的にも体型的にも、ボディコンはアウトだろう。
もう落ち着かないとね。
といいつつ、ショートパンツとミニスカは止めないのであった(笑)