話題:夫婦の時間
アローラ♪
どうも最近、主人に胸を狙われています。
揉まれるの嫌いなのにー( ノД`)…
そうじゃなくても更年期(生理がほぼ無くなったから)のはずなのに、ホルモンバランス悪いのか、ダイエット始めてからはデブになってないのに(まだデブではある)、何故か胸が育つし…
しかし若くないから、垂れてる。意味なし!(笑)
でも何故か最近、主人がソワソワソワソワ。私の隙をみつけては胸を触る。
やめてよー(/´△`\)
と言うと止めるけど、チラチラチラチラ見る。
そして何故か発情中。
隙あらば押し倒されそうになる。
しょっちゅう、おったててる。
無理矢理はないけど、どうやら毎日そういう状態らしく、理性を保つのが大変だと言っていた。
別に私に特に変わりはない。が、色っぽくなったとか言われる。
いや、ただのデブですが?
もう、ポッチャリ超えてるからね。
最高体重更新して三桁いったからね。あっ今は二桁だけど。
麹の生酵素を飲み始めて痩せたからねー
まあ急激ではないけどね。徐々に。
体重も減ってるんじゃないかな?
確認してないけど。
いや、最近ちょっと定期的な時間で生活してなくて、体重量る機会がないんだよね。
まあウエスト減ってるんだから、へってるんじゃない?多少は。
しかしそれが原因だとは思えないんだよね。
子宮筋腫を気にしてるから、あまり積極的には攻めてこないんだけど、ホントは毎日でも!みたいな感じ。
50過ぎて急にパワフルになったなぁ…
まあ私の病気が心配なのは心配らしいけど…
うーん、あれかな?
主人ってば、私が弱ってると急にトキメキ度が増すらしいから、婦人系の病気があるのを知って、よりいとおしくなったのかも?
けして私が色っぽくなったわけではないと思われ。元来、私に色気は皆無だからね。自分的には。
主人から見える私は知らない。
しかし毎日欲情するくらいだから、主人にとっては色気があるのかも?特に胸が。
胸を集中的に狙ってくるからね。
いやー(/´△`\)
と言って、いつも逃げ回ってるけど、たまに捕まる。そして連行される。
うう…
喜ばしいことなのか?
胸を触られるのマジで勘弁なのになー