話題:今日見た夢

昼間から、お酒飲んで昼寝してました(笑)
で、ある夢を見ました。

ところで、私はリアルでもそうですが他人に自分から「好きだ(LOVEの方)」と言ったことがありません。
まあ、必要に迫られる事がなかったので(笑)
それに…ホントに言いたい相手には言えなかったんですよ…私自身気付いてなかったし、いろいろ壊れるのがイヤだったし、立場(?)的にも…ね。

で、ですよ。その私が…言えたー!
相手は勿論、私が言いたくても言えなかった相手…
今でも夢に見て一喜一憂してしまう相手…

怖かったんです…言うことが。
相手の優しさに甘んじていた…
言ってしまって、その関係が壊れるのがイヤだった…
何より、拒絶されることがイヤだった…
私には、その人が…その人との時間が救いだったから…
だから…夢であっても言えなかった。夢の中でも、その不安、恐怖は変わらなかったから…

でも、今日やっと言えたんです。
初めて気持ちを伝える相手…
ドキドキしました、バクバクしました。頭の中が沸騰しそうでした。
相手を壁際まで追い詰め、恥ずかしいから体に抱き付いて顔を見られないようにして言いました。
「私…お兄ちゃん(叔父)のことが、好きです!!」
言った後、顔から湯気が出るかと思いました。なので、胸に顔を埋めました。
なので、お兄ちゃんになんと返事をもらったのかハッキリは分からなかったです。
ただ…優しく髪を撫でられ、幸せなことを言われた気がします。

そこで、電話が鳴りました。
でも、お兄ちゃんは、その電話を取りませんでした。
それどころか…お兄ちゃんは私をギュッと抱き寄せ、床に押し倒し、それから…

目が覚めた…
今も、ちょっとドキドキしています。
なんといっても、告白が人生初ですからね!
そして、実感。
あ〜みんな、こんな体験をしているんだろうなぁ…
そりゃあ、一世一代のですよね〜
やっと、なんとなく分かった気がします。好きな相手に執着する理由。
まあ、もっとも私のは、純粋な恋心とは違うものなんでしょうけどね…
執着はしてますが…





追記にコメレスあり