スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤絨毯

レッドカーペットです。
絨毯を漢字で書けと言われたら即効無理と言えます(どうでもいい)




ザ・パンチが最高すぎた!!!!
じゃがいもの芽とか、カンガルーに蹴飛ばされるとか、死んで〜〜とか言われたら爆笑しちゃう!!!



のんすたは本当に面白いんだけど、ショートネタは向かないよ〜
ちゃんとした漫才がいいよ(^-^)



鳥居さんも今回はおもしろかった。忘れちゃったけど、おもしろかったのは覚えてる。


モエヤンは…なんなんだか。たまに見る程度だからちょうどいいんだけどね。



ナベアツさんの犬は最高!!ナベアツ犬大好き(笑)




しずるはやっぱいいね☆



来週も楽しみ(^^)

ヘキサゴン

昨日のヘキサゴンの話です(^^)



つるのさんの“ひらめきん”と、上地くんのラストが一番笑えた&ヘキサゴンらしくて良かった!!
いや、上地くんのはファインプレーだけど(笑)



misonoはウケ狙い?(`・ω・´)
松嶋初音は空気?(リアルに)
波田はあんな扱いなのに何で毎回出てるの?(理由知ってるけど)
村田さん、年なのにハシャぎ過ぎると危険ですよ(`・ω・´)
増田さん、松竹はいい事務所だから大丈夫ですよ(分かってると思うけど)
スザンヌに癒される人がいるのは分かった気がするよ(´・ω・`)
原西さんも空気だったかな(´・ω・`)
野久保くんもあんまり目立ってなかったね(´・ω・`)
misonoが出しゃばりすぎたからかな(`・ω・´)
でも紳助さんの番組だから仕方ないかな(´・ω・`)
岡田さん、見せ所がなかったね(´・ω・`)




来週はアンタが出るね。アンタをヘキサゴンで見るの久しぶりだな。柴田さんが見れるのは嬉しいな。
あ、フットも出るんだったね。ごてぃー、品川さんの代わりには到底なれないだろうけど、無理しすぎないでね(前回痛々しかったから)

うぎゃあ

脇が汗で……Σ( ̄□ ̄;)


半袖なのに汗かくなんて、自分どれだけ汗っかきなんだorz
前の記事へ 次の記事へ