スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポーチ

生理用のナプキン入れのポーチを買って貰いました☆
900円くらいしたけど、けっこう長持ちすると思う♪

かわいいかわいい(^^)

びくった

まだこない生理の為、病院から貰ったお薬飲みますた。

思ったより苦くなかったo(^-^)o


さっきはまだ効いてなくてちょっと痛かったけど、今は効いてバッチリ☆

買い物楽しんできます(^-^ゞ

ルー列島

羞恥心、ハイウォーが出るから初めて見た。

ん、中々おもしろいじゃん。
けど、毎週見るほどのものでもないかな。
好きな芸能人出てたら見ます、って感じ。


結局、何万点とかよくわかんなかったし。最後優勝したらお金貰えるってもん?



それより、松兄あんまり映んなかったねぇ。
Qちゃんが、頑張って紳助さんに覚えてもらおうとしてたのは分かったけど(笑)

でも一緒に見てた、私のお父さんは笑ってたよ。コーラに(笑)初めて見たからだろうけど(^^)



上地くんの“群馬”は、ブログであったね。すぐ分かったよ☆



さっとんの天然も笑えた(^-^)

パズル(七話)

さて。今週(つか昨日)のパズル



結局、あの犯人の落語家さんはすごかったんだよね。




なんかちょっとずつ、先生が「お宝A」言ってるのは、わざとらしくなってきたかな。
あんなズバズバ推理してて、人死んでも「宝」って言うのはなんか可笑しい。本当は宝より犯人のが興味あるのに、口で仕方なく「宝」って言ってる感じ。なんか上手く言えないけど;;


まあ、物語を始める為の口実だがら仕方ないんだろうけど…



今日はあの女三人はあんまりいてもいなくても良かったね。




まあなんとか言っても、毎回見るんだけどね。
だってなんだかんだ好きなんだもん。

やっぱり

ブログU撤去。なんか愚痴ばっかりになりそうだし。そんなの誰も見ないしww
前の記事へ 次の記事へ