スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お笑いバトン

1 あなたの特に好きな芸人さんを3組答えてください。

→ライセンス、磁石、オードリー

2 その芸人さんを好きになってどれくらい経ちますか?

→ライセンス…一年ちょっと
→磁石…9ヶ月くらい?
→オードリー…3ヶ月くらい

3 その芸人さんに関する、あなただけの自慢ごとはありますか?

→自慢…というのか。ライセンスの名古屋Zeppのえんじょい見に行った

4 (上に挙げた芸人さん以外でもOKです)芸人さんの絵を描いたことはありますか?

→とんでもない

5 もしもあなたが芸人さんになったとしたら、出囃子(舞台に登場する時にかかる曲)にしたい曲は何ですか?(実際に芸人さんが使っている出囃子とかぶってしまってもかまいません)

→わかりません;;

6 芸人さんのブログは読んでいますか?もし読んでいましたら、お気に入りの芸人さんのブログを3つ、一番好きな記事の内容を簡単に添えてお答えください。

→今読んでる人はいないかな…。前は磁石永沢さんのブログチェックしてた

7 寝ぼけまなこでラジオやテレビの視聴を一生懸命したことはありますか?

→はい

8 芸人さんに懸けるがあまり、失敗したことがありましたら教えてください。

→録画失敗は痛いです

9 つい口ずさんでいる一言(ネタ中のセリフなど)はなんですか?

→オードリー・春日さんの笑いを

10 例えば、ノンスタの井上さんは「イキリ」、ライセンスの藤原さんは「ナイーブ」、ノブコブの吉村さんは「破天荒」などの、一言で言い表せるキャラクター。もしもあなたが芸人さんだったなら、ずばりあなたは!?

→いたこ。痛い子だから

11 ここでは、あなたの「ベスト○○スト」をお聞きします。それぞれ当てはまる芸人さんをお答えください。

・ベスト絵描きスト

天津向さん

・ベストよそ見スト

→よっきゅん

・ベストひょろりスト

→カナリア安達さん

・ベスト女子か!スト

→span!のマコトさん
(↑男性芸人さんに限ります)

・ベスト言ってることがちょっと難しスト

→ハム諸見里さん

・ベストゆっくりスト

→オードリー・春日さんの歩き

・ベスト猫背スト

→そこまで見てないのでわからない

・ベストキョドりスト



12 ちょっとマニアックでわかってもらえないかもしれない、この芸人さんのここが好き!ポイントを好きなだけどうぞ。

→磁石佐々木さんの全てが好きですけど…(笑)背の高いところとか、声とか、顔とか、ツッコミも

13 芸人さんと、持ち物をおそろいのものにしたことはありますか?

→よっきゅんの携帯をオソロにしようかと思ったことはあります

14 好きすぎて、似てきてしまった(もしくは指摘された)芸人さんはいますか?

→いません

15 あなたの身長は、芸人さんでいうと誰以上誰未満ですか?

→自分低いのでわかんない…

16 おみくじをひいたら「象」というのが出ました。そこであなたの一言!

→今年はゾ〜ッとする一年だな(シャレかよww)

17 ラスト!あなたの一番好きな芸人さんに一言お願いします。

→ライセンス最高!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ