スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この春〜1日目!

というわけでこの春尼崎に行こう協定で企画を実行中です!

実は寝不足でした。
原因は準備不足。
それと例のおにぎりww

今日は京都を巡りました!
坂本龍馬や高杉晋作や木戸孝允などのお墓も見れて感無量!!
いろいろな方のお墓が大切にされてる場所で…何だろう、もったいない?笑
昔からある場所ってほんとにすごいと思います。
今も形に残ってるもの。
木戸夫婦を目の前にした時はぐっときちゃって…感謝ばっかりしてましたね笑

新撰組跡地も見に行ったんですが開いてなくて中を見ることができなくて残念…
でもまた絶対来てやる><
でもどこも大きく立派でここに新撰組のみんながいたと思うと…ごぱーん!!!!←
今薄桜鬼プレイ中なんで物語の舞台になってるところばかりで…なんか…もう…ごぱーん!!!!←

京都楽しいー
京都の人みんないい人だよー
明日は尼崎です。
聖地で映画見る予定!!
素敵すぎる!!

あっという間ですね

地震から約二週間経ちました。
被災者の方もそうでない方も少しでも早く日常に戻ることを願っています。

テレビ見てるといろんなことが自重されてて悲しくなります。
そりゃ、これだけの事態だから考えなきゃいけないのは分かりますが…。
私の地域はほとんど揺れもなかったんで変わらない生活を送っているんですが、やっぱり気持ちがかなり落ちてしまって…。
無駄に自分を責めたりテレビ見るの怖くなったりしましたね。このテレビっ子が…!
でもある方の呟きで早く日常生活に戻れるよう前向きに行くことが大切だと思いました。
だから私生活もメディアもいつも通りに早く持ってほしいものです。
前向きに行かなきゃ何も始まらないしね。




と、ここ最近の心境です←

一旦テレビから逃げてPCや薄桜鬼に逃げてしまったこともありました。少しは自重しろって話です。私は元気です。←
でもやっと土方ルートクリアしましたよ!
いろんな意味で重かったけど土方さんの破壊力はでかかった。

実は明日から第2回!チキチキ!兵庫県尼崎市に行こう協定!で京都や尼崎や大阪に行ってきます^^
尼崎に行くのは2回目なのですがもう一度行けるなんて夢みたいですよ(*´∀`)
前回と異なる点の一つ…京都!!!!
行くのは初めてじゃないんですが銀魂と薄桜鬼にハマってから初めて行くので今回は訳が違います。
正直に言おう。私は新撰組の跡地を巡りたい。新撰組跡地を巡りたい…!(2回言うよ!)

とりあえず今から本格的に準備します^^
遅すぎるのは私が一番分かっている←

何が言いたいって今楽しみたいことを全力で楽しみたいなってことです。
考えたら時間がもったいなくてどうせならいろんなこと楽しみたいじゃないか!



まず着る服決めないとな←

気づいたらry

3月って何それ!!
せめて日記書きたいのにー!!
2月がクソ忙しすぎました。
テストがあり実習があり。
時間がなさすぎでしたね。
実習が終わってからの解放感が大きすぎてPCとPS2以外ろくに触ってない。
ナンテコッタイ/(^o^)\

というわけで絶賛薄桜鬼プレイ中です。
いつになったら千鶴ちゃんは嫁に来てくれるのか…
沖田ルートを実習を挟んでプレイしました。
実習中やりたくてウズウズしてたのはここだけの話。
GOODもBADもプレイしました!
一言で言えば両方涙腺崩壊\(^o^)/
なにこれつらいよ!!
そこからの沖千を求めての2525と渋の行き来がひどかったです。
沖千に殺されそうです。
噂で聞いたのですが薄桜鬼のOVAが出るそうで。
しかも5人それぞれの話だそうで。
それは…つもりそれぞれのルートが映像化されるってことぉぉうそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええええええええええまじかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全巻揃える勢いです。
早く詳細知りたい。

最近鷲掴みにされる出来事が多くて…
銀魂も来月からだし楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ