地震から約二週間経ちました。
被災者の方もそうでない方も少しでも早く日常に戻ることを願っています。

テレビ見てるといろんなことが自重されてて悲しくなります。
そりゃ、これだけの事態だから考えなきゃいけないのは分かりますが…。
私の地域はほとんど揺れもなかったんで変わらない生活を送っているんですが、やっぱり気持ちがかなり落ちてしまって…。
無駄に自分を責めたりテレビ見るの怖くなったりしましたね。このテレビっ子が…!
でもある方の呟きで早く日常生活に戻れるよう前向きに行くことが大切だと思いました。
だから私生活もメディアもいつも通りに早く持ってほしいものです。
前向きに行かなきゃ何も始まらないしね。




と、ここ最近の心境です←

一旦テレビから逃げてPCや薄桜鬼に逃げてしまったこともありました。少しは自重しろって話です。私は元気です。←
でもやっと土方ルートクリアしましたよ!
いろんな意味で重かったけど土方さんの破壊力はでかかった。

実は明日から第2回!チキチキ!兵庫県尼崎市に行こう協定!で京都や尼崎や大阪に行ってきます^^
尼崎に行くのは2回目なのですがもう一度行けるなんて夢みたいですよ(*´∀`)
前回と異なる点の一つ…京都!!!!
行くのは初めてじゃないんですが銀魂と薄桜鬼にハマってから初めて行くので今回は訳が違います。
正直に言おう。私は新撰組の跡地を巡りたい。新撰組跡地を巡りたい…!(2回言うよ!)

とりあえず今から本格的に準備します^^
遅すぎるのは私が一番分かっている←

何が言いたいって今楽しみたいことを全力で楽しみたいなってことです。
考えたら時間がもったいなくてどうせならいろんなこと楽しみたいじゃないか!



まず着る服決めないとな←