スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー


話題:ひとりごと

 またプロラクチン上がってるー。セロたんダメなんかなー好きなんだけどなー。あれほど安心感と信頼感溢れる薬無いんだけどなー。体質的にアウトー言われたらどうしようもない。悲しい。
 暫く採血しながら薬の調整かなー。働きに出てるストレスかなーっててんてーは首傾げてたけど。いやいや間違いなくそれでしょーよ! って言葉は飲み込んだ。てんてーという生き物に生意気言ってはいけないんだ! という酷い刷り込みが出来ている。怖い。

おやすみなさい


話題:ひとりごと

 夕方からうつらうつらしてたらこんな時間である。とにかくしんどいのと眠いので、ちょっと寝たらすっきりするかなって横になったら全然ちょっとじゃ済まなかった件。
 薬は入れたから、次落ちたら朝まで寝れますように。

TOX


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

 エリーゼ(天使)のサンタコスが欲しい今日この頃。あとクズ憫くんの執事。あの人カジュアルな服ばっかりだからたまにはピシッとさせたい。ていうか頭ボサボサなのをなんとかしたい。学園衣装なんてまんま銀さんやないっすかーってなりましたがいつもの中の人ネタである。
 ジュードも執事衣装買おうかなあって思ってます。あの服にリオンの髪型セットして眼鏡掛けさせたいなあって、ひたすらに趣味を追求しようと貪欲な篠宮さん。レイアサンタにミラサンタの帽子被せたいんだけど、その為にはミラサンタも買わなければいけないという現実。こういう時にパーツ売りが欲しくなる。

 しかしエリーゼ可愛い。頬染めエリーの天使具合にメロメロである。ほらクローナルシンボル装備させてあげるからねー、面倒な下準備は全部過去の私がしてくれたからねー、初見プレイのようなゆっるいノリでやっていこうと思います。
 難易度はアンノウンで。エクシリアの戦闘いけるでしょ、多分。さっき自分から敵のファイアボールに突っ込みかけたけど。不安である。

自己嫌悪


話題:ひとりごと

 課金したい散財したいお金なんか大っ嫌いなのに、これがなきゃ生きる事も出来ないこの世の中がクソ。いらないけれどもし次があるなら金のない世界が良いです。あと毒親も。

 人生やり直すような事があるなら産まれて来る前の私を殺す。お前なんかいらないんだよ。未来のお前はそう思ってるんだよと自嘲する。
 ほんと、ゴミだわ。大嫌い。

発売日過ぎてた


話題:ひとりごと

 いつの間にブリミュの円盤出てたー在庫なくなる前に買わないと……私の三番隊が待ってる。
 ブリーチの小説の新刊が出るって話を小耳に挟んだんですがみつからない。予約しようと思ったのにタイトルわからないから探しようがない。ジャンプ見れば載ってるかしら。

 いざ終わると寂しいんだよなー。実写映画もなんだかんだ見る気満々だし、アニメ続編も未だに待ってるし。OVAで良いから!映画でも構わないから!あのキャストとスタッフでアニメのブリーチを!
 一護と織姫の結婚式が見たいんですがどこで見れますか。やっと!やっとくっついたからな!姫の五回ともあなたを好きになるに滅茶苦茶ときめいてうおおおおおってなってたのがもう何年前?数えたくもないけど、あれからずっと待ってたんだからな!

 姫と一護のラブコメが見れたら思い残すことなんてないのに……。あああ……。
←prev next