スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先生風邪です


話題:ひとりごと

 体調悪いせいか何するにもつらい。こんなにきつかったかなーって自問自答するくらいにはしんどい。余裕ないわーってイライラする自分に苛立つ悪循環。つらい。

 久しぶりに、それこそうん年ぶりに熱出したけど、絶対昔より貧弱になってるって自信持って言える。若くないな……って実感してしまって悲しい。もうダメだ。おしまいだあ。
 インフルじゃないのが救い。今のメンタルで40近い熱出られたりしたら心折れる……。あああああああorz

金曜


話題:ひとりごと

 ダウンしてた。相変わらず脆弱な体である。

 耳をすませば見てるけどしずく役が美墨先輩で眠気ぶっ飛んだ。キュアブラックさんや!

 頭回ってなかったから猫の恩返しかと思った。耳をすませばの続編だか作中作が猫の恩返しなんだったっけ? そんな話を聞いたような……。

薬飲んだ


話題:メンタル


 切れば、落ち着くんだろうなって考える頭が嫌い。

 愛されなかった私が他人を愛せる訳ないんすよ。残念ながら。幸せな誰かが憎い。みんな苦しめば良いのにって思った私はどうすれば普通の人間になれるんだろう。きちがいは死ぬまできちがいのままなのか。悲しい。

 年配連中の子供産んだら幸せになれるよみたいな「どこの宗教なんです?」な思考はどっからわいてくるのか。
 私みたいなのが子供産んでも子供に嫉妬して八つ当たりして私を差し置いて幸せになんかなれると思うなよ! ってはっちゃける未来しか見えない。
 その前まず男とセックスするとかまじ正気の沙汰じゃない。氏ねじゃなくて死ね。結婚なんかしたところで幸せになれるとは限らんじゃないですかーうちの家が毒そのものじゃないですかーはははははは…………



もうどうにでもな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

なんだ夢か


話題:ひとりごと

 幸せな夢をみてしまうと起きた時が地獄である。


 ああああああああ目さえ覚めなければあれが真実になったのに! あれが私の現実になったのに!
 ……ダメージ大きすぎて泣きそう。

明けの明星


話題:創作イラスト

 かぐや姫というか輝夜姫。
 因幡のうさぎを入れるべきだったか。
←prev next