スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

oh……!


話題:ひとりごと

 グルグルの新作アニメ思いっきり深夜枠やないか……神はまた私に朝寝しろと仰有るのか……。

 で、何がどうなってキタキタ(小西くん)、ギップル(櫻井さん)、総帥(石田彰)とか言うカオスが起こったんですかね? CV石田彰でおならぷぅの啓示が聞けるのか……なんたる!
 ていうかこにたんがキタキタみたいなキャラやるなんて仕事を選ばなくなったと言うか演技の幅が広がったというか……うん。これひょっとしなくてもちょっとした脇役をとんでもないお方が演じてるとか言う恐ろしい事か起きるんじゃなかろうか。

 絵が可愛いから見たいんだけど午前3時か……録画環境あればなーとつくづく思うのであった。
 石田彰がいる時点で私の中から見ないという選択肢は失せるのだよ! 全くセーラームーンで出会ってからもう何年おっかけしてると思って……!

永久の夜


話題:二次創作イラスト

 Help me, ERINNNNNN!!を聞きながら描いたなんて……言えない(言ってる)。

 多分このえーりんの持ってる弦じゃ矢は飛ばない。うどんげ背景の竹林はもっと主張させても良かったなと思ってます。シリアスな輝夜姫ネタを描きたかったんだよう。

 月を描くのを頑張ったわりのガッカリクオリティなのが私らしいと思います。


 コメントのお返事は少々お待ち下さい。大事なコメントだから等閑にしたくないです……。

信じたいもの。


話題:ひとりごと

 私が勝手に思ってる事なんだけど、誰かが困ってたり悩んでたり苦しんでたりするとどうしても放っておけなくなる。

 結構散々な目にあって生きて来たのもあって、人が傷ついたり悲しんだりしてるのを見るのが辛い。
 お節介甚だしいし偽善じみてることもわかってるけど、それでもつい自分の事の様に感じてしまって苦しくなるし、心配になってしまう。
 苦しい時に大丈夫?って声をかけて貰える事の嬉しさを知っているから、少しでも抱えているものを一緒に背負ってあげたいって思う。お節介だって言われたらそこまでだけど。

 人間なんかゴミだクズだの思って嘲笑してる裏で、どうしようもなく愛おしく思ってる。大好きなんだ。みんな、大好きなんだ。だけど、世界が綺麗事ばかりで回っていない事も知っているから、とても悲しい。合わない人も嫌いな人もいて当たり前だし、全てが上手くいくことだってない。
 現実は無情だ。知っているけど、知っているからこそ、前を向きたい。夢とか希望とか、見えないけど確かにあるんだよって信じたい。私自身か信じられないからこそ、信じ続けたい。

 世界中から悲しい事がなくなれば良いのに。みんなが笑顔でハッピーでいられたら良いのに。そんな夢を見る事は、間違いですか?

 我ながら、甘ちゃんが過ぎる。

結論:月を描きたかった

話題:ひとりごと

 と、とりあえず、完成……!
 思った以上の描き込み量になってしまった。
 アナログで月を描くのか……ってちょっと遠い目になったけど、まあ、まあ見れるんじゃない? と自画自賛。
 一晩寝かして違和感とかないか確認したらアップしる。発光してる様に塗るのって難しい……。


 さて、1人サクラ大戦音楽祭するか。

恋するハート


話題:二次創作イラスト

 外出前にぺたり。

 アラハビカ編の猫耳二人でも良かったけどせっかくだから初期衣装。
 色々とちってるけどククリがそれっぽくなったからいいの!
←prev next