スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぇいたん


話題:二次創作イラスト

 フェイタンだと言い張ってみる。

 昨日の二の舞にしないためにここで完である。私は失敗をする事を恐れるちっぽけな人間なのだ。

りべんじ中


話題:ひとりごと

 昨日のフェイタンは華麗に没ったから描き直しでありんす。なるべく富樫絵に似せたいんだけど、そもそも原作コミック読んでないせいで富樫の描くフェイタン知らんという。

 圧倒的にわかで済まぬ……済まぬ……。
 因みに一番好きなのは旧アニメの団長です。次点でイルミお兄様。
 あとヒソカの声って言ったら高橋さんのイメージが強すぎて結局最後まで浪川くんverに慣れなかった。ぶっちゃけ蜘蛛にも不満たらたらだったけれど蟻編でのターンで諸々許した。かっぺーフェイタンの「太陽に灼かれて」の発音がもうありありと悪意と嘲笑に満ちてて不覚にも萌えた。えらい喋りにくそうな演技してるなーって蜘蛛編の時に思ってたけれど、ほぼこれだけで挽回した。あれはかっぺーちゃんじゃないと出来ん。かっぺーボイスに色気を感じるなんて某怪盗マジシャン役くらいなんだけどこれはこれでありだった。基本熱血系のヒーロー役が多いけれどガチの悪役声を聞いてみたいと昔の悪い病気が疼きました。

 さ、続きやるかー。

 後はまあ青い人形さんが怖いと評判で嬉しい。昔のトラウマと戦いながら描いた甲斐があったよ……。
 原作者さんは本当に凄いなあと改めて思いました。

起きた


話題:ひとりごと

 起きたら寝汗ぐっしょりで思わずフリーズ。
 変わりに視界は明瞭、頭も回る、昨日迄の謎のダルさはなんぞや? ってレベルすっきり爽快なんだがあれか、この馬鹿熱出してたか。

 まさしく馬鹿は風邪引かない(引いた事に気づかない)で若干凹み中。
 熱って線は一つも思い付かなかったでやんすー。暑いとか寒いとか感じない辺りで気付くべきだ間抜けがと全力で罵りつつおはようございます。
 昨日の謎テンションでご迷惑をお掛けしてすみません。

 本当にバグってたからな。良い子は不調覚えたらとっとと病院行けよ。篠宮さんとの約束だZE☆ミ


 正気度はまだ足りてなさそう。
←prev next→