話題:ひとりごと

 櫂アイだああああああ……!!(歓喜)
 なに、またヴァンガード見なきゃダメなの私。副音声で荒ぶってる代永に笑い堪える訳のわからない放送を見なきゃいけないの?
 あれのお陰で終章の話ろくすっぽ覚えてねーよ。とりあえずガイヤールさん乙でした。出番回って来たら呼んで下さい、見るから。
 

 とりあえずキタエリさんの演技が本気過ぎて草。相変わらずこの人のクオリティおかしいわ。
 芸達者過ぎていつも訳のわからないレベルにいってる。歌わせても上手い、演技させても上手い、絵を描かせても独特の前衛芸術で他者を寄せ付けない。本当にこの人は何者なんだろう……って戦慄している。ぷるぷる。

 ああもう夫婦が出るならヴァンガード見なきゃいけない。いったいこれで何回目の結婚式なんだろうって無印からの視聴者は遠い目をしている。
 いやあ櫂くん変わらないなあ。基本的に行動基準が嫁(アイチ)の為っていう。屈折してリバースしたり主人公したり色々あったけれど、結局は二人の仲の肥やしでしかないんだろうなと乾いた笑いしか出ない。ああもういちゃいちゃしやがってそういうのは二人っきりの時にして下さい。
 ヴァンガードは男の娘製造機過ぎて困る。健全な視聴者を変な道に突っ込まさせるのやめろ。狙いが斜め上過ぎて焦るわもー……。