話題:ひとりごと

長文書いてたのに操作ミスで消えたでやんすー。

ぴくしぶせんせーには感謝しか出来ない。懐かしいものをありがとう。

ゲームはレイズばっかりやってる。シンクガチャで絶賛爆死中。ジューダスはよ来いって思いながらダイヤ集めしてる。
ベルセリアはマギルゥ待ち。ミトスイベント出来なかったのが悔しい。復刻期待しても……?

嫁はだいたい揃ってるから後はキャラコンプくらいだけどね。ジョニーさん来てくれたらもう文句ないよね。立ち絵あったからいつかは……!って思ってんだがどうなんですかね。
リーガルさんとかクラースさんも一応イラスト出番あったかる是非とも参戦して欲しい。永遠に祭りゲーに呼ばれない人だなんて、そんなひどい……!

むかーしガラケー時代にあったシミュレーションタイプの祭りゲーはほぼ全キャラ来てたんだけどね。四星降臨とか初代ソーディアンマスター参戦とか。勿論プレイアブルで。
まあ細かいこたあ気にすんなの精神必須だった気はするけども。

リバース枠が現状ヴェイグちゃん1人だから誰か来て欲しい。個人的にはサレを推したい。アガーテ様でも可。まあメインキャラの方が先来るんだろうけどさ!

レジェンディアはシャーリィとジェイとグー姉さん期待。クロエとかノーマさんは呼ばれずとも来るでしょ。人気キャラでございますし。

アビスがアッシュの前にシンク来たからな。下手すりゃディストまで参戦しかねませんし。イオン様紛れ混んで来ないかなーとひそかに期待している。オリジナルの方の。
見た目イオン様なのに中身シンクとか言う素晴らしいお方だからな。もっとプッシュされても良いと思ってる。作中じゃあ既に鬼籍の方だから導師関連とアリエッタ関連のイベントで僅かに話題が出る程度だったけど。

あと敵で欲しいのはアリスちゃんと机。時代が追い付いて来たらリドウちゃん。今一度許されるならエルレイン様。バルバトスさんはいいよゴールデンビクトリー並にお腹いっぱいだよ。
ダオスをだおすさんは一定人気あるからそのうちしれっと参戦してるよ。あの人の需要は高過ぎる。私は塩沢氏でない事を未だに引きずってるけど。