こんちゃ!見事に高校で浮いてます刹那です!偏差値は悪くない筈なのにチャラ男とチャラ娘がはびこる環境にどうしても慣れませんwしかも私知らない奴らにおちょくられたりクラスの女子に笑われてるからイライラします。多分髪型のせいでしょうけど。
高校受かった時、鬱陶しかった髪を友達に切ってもらったら予想以上に深くハサミを入れやがってもうおばちゃんヘアーになりました。天パが拍車かけてもうひどいのなんのwwだからって赤の他人に笑われちゃやってらんないです。マジしばいてやろうかと思ったけどまだ高校始まったばっかりでイメージもあるし、気短いが手は早い私が理性を総動員して堪えてます。きっといつか爆発するんだろうけど。気にしすぎるからなあ…外歩いてて若い人の笑い声がすると自分が笑われてるんだと思っちゃうんですよ。自分に自信も特技も無いから劣等感がハンパじゃない。超超マイナス思考…はああ…ま、なるようにしかならないので適度に頑張ります。








私信。

Leeちゃんメールありがとう!二週間以上経ってるけど未だに嬉しさが胸の奥でチリチリ萌え、じゃない燃えてるんだよ!蘇ったり放置したりいい加減な私だけど、祝ってくれる人が居るんだから頑張ろうって思えた。人に押してもらえないと進めないのが恥ずかしい…ので、そろそろ大人になる←
それにLeeちゃんにだって辛いこと悲しいことあるだろうし私も前を見なきゃ。
言葉知らないからありきたりなのしか言えないけどほんとありがとう!!だいすきらぶチュッチュ^3^←