昨日まるっとホーチミンしたエヌ氏にさっきラインしたら、思ってたより間を置かずに返信がきた。

まだ既読せず、ライン通知の少しだけ見える文章を読むに、ホーチミン作戦は全く効き目がなかった模様。
いつものテンション、むしろちょい高めっぽい。


私なら、1日無視されたら意地で半日は返信に間を空けるけどね。
私だけが待ち焦がれてるわけじゃないんだぞって。
まぁ相手との関係にもよるけど。
無駄にプライド高島屋


そんな面倒くさがるならきっぱり断ち切ればいい、と思う。
だけど、なんだかんだもう約2ヶ月、毎日ラインしてたから、それが今の生活に馴染みすぎて、なくなった時のことを考えると、寂しいだろうなと都合のいいことを考えてる。

恋愛感情はないから、エヌ氏っていう単体の人間として、友達感覚でラインしてるけど、もしかしてもしかしたら、多少なりとも好意を持ってくれていた場合は、変に期待させることになって悪いなとも思う。



ケーシーとエム氏とのメッセージのやり取りがもっと盛り上がってきてラインに移行できたら、心置きなくサヨナラホームラン狙うんだけどなぁ


どーしよ、どーしよ

オーパキャマラドパキャマラド
パオパオ パンパンパン
オーパキャマラドパキャマラド
パオパオパ


どうでもいいけど、正式な歌詞じゃなく、コンソメパンチの替え歌からこの曲を知りましたよっと




ここで朗報!
これを書いている間に、新たな人からメッセージが届きました。

しばらく前に「イイね!」返しをしたんだけど、メッセージは送られてこなくて(そういうパターン多い。なぜなら男性はメッセージするのにmust課金)、数撃ちゃ当たるわけでもないなと遠い目で明後日を向いたところにひと筋の光、ルーモス光よ!


その人を仮にK氏とする。
ケーシーとは違うよ。

まだ1回返信しただけだし、プロフィールのQ&A欄が無回答で人物像が想像できないけど、同い年っていうのと、趣味が多くて楽しそうな人だから、まずはメッセージ続いたらラッキーと思っておこう。

しかしこのK氏、メッセージ文面から察するに、リア充イケイケな人種のよう。
そういうギラギラした人怖いわーお手柔らかにお願いします。



余談。


私はチビだから、友達に「彼氏がチビでも隣にいて問題ないからいいなー」と言われて、なるほどな、確かにチビにとっては3Kの内のひとつははじめから除外されてるかも、と納得してたけど、チビでも高身長に憧れるということが最近わかった。

耐性ないから、自分と並んだ時の身長差にドキッとすると思うんだよね。
自分が見上げる感じも、なんかかっこいい彼氏のイメージと合う。
漫画でよくある、段差を使ってのキスとか、フゥ〜!


私155以下だから、世の中の男性のほとんどの人と身長差できるんだけどね。
でもそこは贅沢に、160センチ代よりも170で。

ちなみにアプリでやり取りしてる人みんな170オーバー。

小さい頃に牛乳いっぱい飲んだのかな。