2017/10/20 Fri 01:39
山田優にあれこれと難癖をつけ、インスタまで荒らすアンチが増殖中!…の巻





話題:芸能ニュース








小栗旬(34)と山田優(33)夫妻が、10月14日(現地時間)にアメリカ・ロサンゼルスのハマー美術館で開かれた「BOTTEGA VENETA」協賛のイベント「ガラ・イン・ザ・ガーデン」に揃って出席した。

日本のファッション系webメディアでもこのイベントレポートが掲載され、夫婦揃っての写真が公開されている。

山田も、自身のInstagramにそのときの写真を一部UP。

淡い黄色のドレスがよく似合っている。

しかしイベントの写真を受けて、山田に対するお決まりの「ガリガリ」「激ヤセ」「幸せそうに見えない」といったアンチコメントが、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」に多く書き込まれている。

たしかに一般的な33歳日本人女性と比べれば非常に痩せているが、彼女は以前からずっと痩せ型だ。

そして「幸せそうに見えるか否か」は、見る側次第だろう。

具体的には

「ワンピースから覗く手足がヤバイ」

「栄養失調みたい」

「夫婦でも久しぶりに会ったんだろな」

「子どもも可愛い盛りで夫もイケメンなのに幸せオーラが全くなくて心配」

「山田優は小栗旬を繋ぎとめていたくて必死な感じ。子供2人産んでも不安で満足していないような」

「幸せな女性ってもっとフンワリしてるよね」

「妊娠出産育児で疲れ果てているのでは」

……こんな調子だ。

ふくよかな体型で「幸せそう」と認識される女性もいれば、「デブ」呼ばわりされる女性もいて、あるいは同じ一人の女性に対しても「幸せそう」と「デブ」の両方が浴びせられたりもする。

大変理不尽なものだが、山田へのアンチコメントはここ数年止む気配が見えない。

最近ではついに、山田本人のインスタ投稿のコメント欄にまで、複数のアカウントから「1枚目めっちゃオバサン感老けたぁ」「ほうれい線が気になります」「キモい」といった悪口が書き込まれるようになっている。

コメント欄は今や悪口・スパム(ダイエットや歯のホワイトニング関連)・絶賛コメントの混在するカオス状態だ。

山田の投稿も、商品宣伝系が多いが……。

前述のようにこうした山田へのアンチは今に始まったことではない。

先々月も先月も、「ガリガリ!!」と中傷する書き込みがネット上の目立つところにあった。

「幸せそうに見えない」というのは、彼女が痩せているからだけではなく、小栗旬が浮気性だというウワサに基づくものだろう。

しかし実際のところ、小栗が女性関係うんぬんで山田を苦しめているかといえば、それはわからないとしか言えない。

決定的な不倫報道は出ていない。

そのうえ小栗がテレビ番組で家庭の円満ぶりを伝えるトークをたびたび繰り広げてもいることから、実際には夫婦仲は良好だと考えられる。

たとえば7月7日の放送だった『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『本音ではしご酒』コーナーに出演した小栗は、30歳で結婚という決断をしたことについてダウンタウン松本人志(45歳で晩婚)から「もう少し遊んでおきたかったという気持ちはなかったのか」と訊ねられて、「今の妻は別れたくないし失いたくない」と明言している。

「すごくしっかりしてくれてる人」「僕より酒が強いので、僕がベロベロに酔っ払ってても、彼女といると、必ず連れて帰ってくれる」など妻・山田優への信頼を語っていたのである。

家庭でのトイレや風呂ルールについても細かく話しており、小栗が飲み歩いてばかりで家に帰らないということもなさそうだ。

「激ヤセ」「ガリガリ」の中傷についても、そうではないことがハッキリわかる写真がある。

山田自身は「ものすごく細く見える自分」が好きでそういう写真をインスタにUPしている可能性もあるが、第三者のインスタにUPされた姿を見ると、決して病気を疑うほどの痩せ方ではないことがわかる。

ひとつは、ハワイのコーディネーターで芸能人たちとのつながりが深いマキ・コニクソン氏のインスタについ先日UPされた写真。

山田は二児を連れて実母と共にハワイへ遊びに訪れていたそうである。

もう一枚は、同日に山田とマキ氏が訪れたハワイの美容室の関連アカウントがUPしたもの。

山田の二の腕は「ガリガリ」で「栄養失調」には見えない。

その笑顔も含め、とても健康的で、幸せそうではないだろうか?

おそらく山田はアンチの誹謗中傷など気にしてはいないだろうが、イメージを売り物にしている職業なだけに、ネット掲示板に書き込まれる罵詈雑言が彼女のイメージを不当に貶めているとして告発されることはあり得る。

インスタへの悪口コメントも同様だ。

もちろんアンチ以上に彼女を支持するユーザーの方が多いのだろうから、山田の商品価値はそれくらいのことで下がりもしないだろうが……。

(messy発)














山田優のアンチよ、どうせなら山田優より巨悪を批判せよ!

ホンモノのワルを見逃しているぞ。

そいつを逃してはならない。

世に溢れ反る真性の悪を暴き出し、総攻撃をかけよ!

山田優を好き嫌いで攻めるな。

まず、ジャニーズ事務所を滅ぼそうぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

悪霊退散!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-