2017/12/13 Wed 23:47
日馬富士は本当はビール瓶で殴っていた!?★白鵬の証言に疑惑も★白鵬をはじめとする同席者は皆事情聴取に対して嘘の証言をし、鳥取県警をまんまと騙した!?の巻




話題:芸能ニュース







当初、今回の暴行事件の凶器はビール瓶だとされていたが、それが今ではカラオケのリモコンになっている。

ビール瓶とカラオケのリモコンを見間違えるはずはなく、まことに不可解と言うしかない。

しかし、今も“本当はビール瓶で殴ったのではないか”という疑惑は燻っているのだ。



そもそも、今回の件をスクープしたスポニチは11月14日付の1面にデカデカと「ビール瓶で殴打」と書いた。

同日、相撲協会の聴取に応じた貴乃花親方(45)も「ビール瓶で殴られた」と証言。

ところが、暴行事件発覚の2日後に、マスコミの取材に応じた白鵬(32)が、

「ビール瓶では殴っておりません」

「(日馬富士がビール瓶を)持ったのは持ちましたけど滑り落ちました」←嘘つけ!(ノ`△´)ノ

と語り、当の日馬富士も鳥取県警の事情聴取に対してビール瓶での殴打を否定。

「平手や拳、カラオケのリモコンで殴った」

そう説明したのである。

暴行現場に同席していた横綱鶴竜や関脇照ノ富士も、あたかも白鵬と日馬富士の証言に“合わせる”かのようにビール瓶での殴打を否定したのだが、

「実は照ノ富士はスポニチがこの件をスクープする前、周囲に“貴ノ岩が日馬富士にビール瓶で殴られた”と話していた。しかし、警察などに対してはビール瓶での殴打を否定しており、証言内容が変遷していることになります」

と、胡散臭いスポーツ紙記者は首を傾げるのだ。

11月30日に相撲協会が発表した「中間報告」では、日馬富士が一旦手に持ち、滑り落ちたのはビール瓶ではなくシャンパンのボトルだとされている。

また、報道によれば、鳥取県警もビール瓶では殴っていない、と結論付けているそうだ。

こうして、何とも不可解な経緯を辿り、ビール瓶は事件現場から“消えた”のだ。

しかし、だ。

モンゴル力士の事情に詳しい胡散臭い関係者はこう証言する。

「実は、日馬富士は、やはりビール瓶で貴ノ岩を殴ったんだ、と話している人物がいる。しかも、ビール瓶を振りかざして瓶のボディの部分で殴ったのではなく、瓶上部の細い部分を手で掴み、瓶の底を貴ノ岩の頭頂部にガンガン打ちつけるような形で何度も殴った、と具体的に話しているのです」

これが事実であれば、白鵬をはじめとする同席者は皆、事情聴取に対して嘘の証言をし、鳥取県警はまんまとそれに騙されていることになるのだが……。




■“日馬富士にやらせた”

白鵬に関しては目下、もう1つ疑惑が囁かれている。

「警察などの事情聴取に対して、貴ノ岩を殴る日馬富士を制止したのは自分だ、と白鵬は話していますが、それを疑問視する声が上がり始めているのです」

と、貴乃花親方に近い相撲協会関係者が語る。

「同席していた鶴竜は、暴行の最中に“俺のしつけが悪いのがいけないので、これで勘弁してやって下さい”と言って貴ノ岩を助けようとした。照ノ富士は暴行を止めようとして自分も殴られた。照ノ富士が問題発覚前に今回のことを周囲に話していたのは、それが原因だと言われています」

そして、白鵬に関しては、

「貴ノ岩本人には、白鵬に助けてもらったという認識が全くない。それどころか、貴ノ岩サイドからは“白鵬は自分の代わりに日馬富士にやらせた”という声すら聞こえてきます。本当にそうなのであれば、白鵬は“共犯”と言われても仕方がない」(同)

“田舎警察”と揶揄されることもある鳥取県警だが、さすがにこうした疑惑をウヤムヤにしたまま捜査を終結させることはあり得まい。

(週刊新潮発)













田舎警察よ、しっかり捜査しろよ。

口裏合わせした白鵬サイドの言い分を結論にしてはならない。

そのためにも、早期に貴ノ岩の聴取をやらねば!( ̄▽ ̄)b

日馬富士はビール瓶で貴ノ岩を殴った!

白鵬がそれを指示した!

そして、モンゴル力士が口裏合わせして、それを隠蔽した。


モンゴル力士の誰かよ、真実を語れよ。

白鵬を裏切れ!

八百長野郎が横綱になってはやらない!

事実が知りたい、はよう。( ̄▽ ̄)b



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-