2017/12/14 Thu 01:14
あわや番組打ち切り!?★「水曜日のダウンタウン」出演者が川に流され視聴者絶句!…の巻





話題:芸能ニュース







12月6日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、オードリー・春日俊彰が番組のロケ中に、雨で増水した川に流される一幕があった。

「番組では『忍法 現代でも意外と通用する説』と題した企画を放送しました。同企画は、春日が忍者の用いる技術を使って、ターゲットとなる芸能人の背後を取れるかというドッキリ企画。その際、水中に身を隠す『水とんの術』の検証で、彼は川に身を隠していたのですが、雨の増水で激流に足をとられ、姿が見えなくなる事故が発生。スタッフも『あれ?マジかな?』と真剣に心配する事態となりました。その後、なんとか春日は自力で帰還しましたが、現場はかなり緊迫した状況だったようです」(胡散臭いテレビ誌記者談)

企画は無事に終了したものの、視聴者からは「面白いより心配が勝って笑えなかった」「危険すぎる」「スタッフは川をなめすぎでは?」と苦言を呈する意見が飛び交った。

今回の企画は、一歩間違えれば、大事故につながった可能性も考えられる。

「当日の春日は、長時間のロケで体力を消耗しているなか、動きづらい忍者服で、増水した川に潜り続けるという危険すぎる状況でした。さらに日が沈んでおり、視界も悪く、レスキュー隊が待機している姿も映像では確認できなかった。もし大事故が起これば、企画のお蔵入りどころか、番組打ち切りの可能性もあったでしょう」(前出・胡散臭いテレビ誌記者談)

時には危険な企画に挑むことも多いお笑い芸人たち。

それだけに、スタッフは万全の体制で臨んでほしいものである。

(アサ芸プラス発)













危険業務専門官の芸人。

表に出なかった芸人の事故も数知れず。

誰かが死ぬまで、こんな扱いは変わらないだろうな。(´д`|||)

春日は危なかった。

次は誰だ?

貧乏くじを引くのは誰だ?(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-