2018/1/8 Mon 02:27
韓国政府の「慰安婦合意」ご破算狙う裏に北朝鮮の思惑が…の巻





話題:慰安婦問題







昨年末、韓国の文在寅大統領(64)が2015年に慰安婦問題で「最終的、不可逆的な解決」をうたった日韓政府間の合意の再交渉を示唆し、衝撃が走った。

ちゃぶ台返しとなれば、もはや韓国は国家として、信用度ゼロとなるが…。

韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏は「国と国が正式に交わした合意を一方的に破棄する、これはもう大韓民国が文明国家ではないということを宣言したものと同じです。特にこの合意に関してはオバマ前米大統領の強い意思がありました。韓国はアメリカのメンツまで潰したということになります」と指摘する。

元慰安婦が納得していないから合意は無効だという論理に関しては、子供の言い訳にもなっていない。

存命中の慰安婦32人のうち7割以上の24人が「和解・癒やし財団」から支給された約1000万円を受け取っているが、財団の原資は日韓合意によって日本政府から出された10億円によるものだ。

「お金を受け取った限りは、これで『最終的、不可逆的に』和解が成立したことになります。受け取りを拒否した8人に関しても、財団預かりにするとか、処理の仕方はいくらでもあります。それは韓国政府に任せればいいことです」(但馬氏談)

日本は日韓基本条約締結で朝鮮半島に日本が残した公的、私的財産の請求をすべて放棄した。

「韓国側の論理でいえば、朝鮮に私有財産を置いてきた本人や遺族が異を唱えれば、請求権は復活するということになります。そんなものが通れば、困るのは韓国側のはずです。もはや、あの国とは大人の対話は無理ということでしょう」(同)

むろん、今回のゴネの背景には北朝鮮の息のかかった慰安婦問題の市民団体・挺対協の存在がある。

「彼らの最大の目的は、日韓の離間です。対北で日米韓が連携してしまっては困るのです。大げさにいえば、慰安婦問題はそのためのダシでしかありません。慰安婦問題を解決したくないのは、韓国の方なのです」

18年も韓国に振り回されることになりそうだ。

(夕刊フジ発)














>「もはや、あの国とは大人の対話は無理ということでしょう」

↑これだよね。

もう韓国は諦めよう。

精神疾患丸出しなやつらとは、お付き合いはできもはん!

慰安腐問題を解決する気のないやつらには、徹底的に拒否で押し通せ!

日本に敵対してきたことを、後悔させてやれ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-