2018/1/16 Tue 01:54
「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者がついに暴露する!?…の巻





話題:芸能ニュース







1月1日に放送されたバラエティ番組「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル」(テレビ朝日系)にて、X JAPAN・YOSHIKIとペアを組んだGACKTが全勝を果たした。

これでGACKTは、個人連勝記録を55に伸ばした。

「芸能人たちが“本物”を見極める正月恒例番組の『格付けチェック』ですが、今や視聴者の注目の的は、連戦連勝記録を更新するGACKTが、どこまで記録を伸ばすのかという点です。そして彼は今回も『ベテランの和楽器演奏』や『1億円の盆栽』などを見抜き、不敗神話を継続させました」(胡散臭いテレビ誌記者談)

そんなGACKT効果もあってか、同番組は19.6%という高い平均視聴率を記録。

しかし一部では、出演者が予め答えを知っているのではないかというヤラセ疑惑が持ち上がっているという。

「1月10日発売の『週刊新潮』が、『誰が勝つか予めシナリオがある』と語るテレビ関係者の証言を掲載。記事によると、直接答えを教えることはないものの、問題の傾向を教えていると聞いたことがあると暴露しているのです。これが本当ならば、出演者は、盆栽や楽器問題が出ることを先に知りながら収録に臨んでいることになります。それでも当てるのは凄いことかもしれませんけどね」(胡散臭い芸能記者談)

果たしてGACKTがミスをする日はやってくるのだろうか。

(アサジョ発)














GACKTがミスって連勝記録がストップするのもシナリオだ。

そういう番組と知れ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-