2018/1/17 Wed 23:41
小室哲哉と看護師の女性の密会について文春が報じる★小室は男女の関係は否定したが自宅の部屋で一緒に寝たことは認めた!★小室哲哉は近日中に記者会見の予定…の巻





話題:芸能ニュース



小室哲哉と看護師の女性の密会について文春が報じる★女性宅や都内の高級ホテル、小室の自宅などで密会★小室は男女の関係は否定したが自宅の部屋で一緒に寝たことは認めた!←えっ!( ̄□ ̄;)…の巻







90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)。

TRF、安室奈美恵、華原朋美、そして自らのユニット、globe。

彼がプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及ぶ。

2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。

だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。

以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

しかし、昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。

ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。

そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。

ホテルの部屋から車寄せに現われた2人は小室の運転手つきベンツに。

A子さんはこの車を、小室がいないときにも使用していた。

この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。

小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。

やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。

患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

小室本人は、本誌のインタビューに応じ、約40分間にわたり心境を告白した。

自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。

だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

(週刊文春発)








不倫報道の小室哲哉が近日中に記者会見★所属事務所がコメント「本人が記事について否定しておりますので、本人の発言を信用して対応致します」…だと







今日17日に『文春オンライン』にて不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)の所属事務所が同日、ファクスで「プライベートは本人に任せております」とコメントし、近日中に小室本人が会見することを発表した。

事務所の方針として「本人が記事について否定しておりますので、本人の発言を信用して対応致します」としている。

報道によると、小室は12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。

妻のKEIKOが実家に帰省している1月上旬には自宅に女性を招き、一夜を共にした。

同誌の取材に対応した小室は、自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。

だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めていた。

小室は2002年にglobeのボーカル・KEIKO(45)と結婚。

2011年にKEIKOがクモ膜下出血になって以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、「僕にはこの人しかいない」と献身を語ってきた。

(オリコン発)













自分の部屋で一緒に寝たのに、なにもなかったって?(´д`|||)

アホか!

宮迫みたいなこと言ってんじゃねーよ!(ノ`△´)ノ

しただろがっ!(# ゜Д゜)

した、した!

小室哲哉は不倫しました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さあ、KEIKOに謝罪と賠償をするニダ!<丶`Д´ >

下手な言い訳は、炎上の素なり!( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-