2018/1/17 Wed 23:42
広瀬アリスとすずの兄逮捕★父親はすずが12歳のときに脳卒中で倒れ、二人が家計を支えていた★ダメ兄は妹の稼ぎを頼りにしていた…の巻





話題:芸能ニュース







女優、広瀬アリス(23)と広瀬すず(19)姉妹の兄で無職、大石晃也容疑者(24)が15日、静岡県警に道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕された。

仲良しきょうだいだったが、不肖の兄が妹たちの足を引っ張ることになってしまった。

調べによると大石容疑者は15日未明、静岡市清水区の路上で、酒気帯び状態で乗用車を運転した疑い。

前方のワゴン車に接触し男性に軽いけがを負わせた。

大石容疑者はながらスマホで運転していたとみられる。

大石容疑者と広瀬姉妹は3人きょうだい。

大石容疑者のフェイスブックでは、姉妹のオフショットも多数投稿されていたが、2015年ごろから減っていく。

「仲の良さで知られていましたが、2人がブレークするのに伴って控えるようになった」と胡散臭いマスコミ関係者。

「フェイスブックでは武術のカポエイラに取り組む様子なども投稿していましたが、一方で昼間から飲酒する様子も書いており、定職にも就かずフラフラしている感じでしたね」と続ける。

広瀬姉妹の父親は静岡で看板店を営んでいたがすずが12歳のときに脳卒中で倒れた。

一命は取り留めたが、「長期の入院で店も閉めることになりました。そこからはアリスとすずが家計を担っていた」と胡散臭い芸能関係者。

大石容疑者は父のいる静岡で暮らしていたが「以前はフェイスブックで仕事のことを書いていたが、最近は妹の稼ぎを頼りにしていたようです」と先の胡散臭いマスコミ関係者。

アリスは現在、NHK連続テレビ小説「わろてんか」に、すずは日本テレビ系「anone」に出演中。

さらにCMもアリスが9社、すずが16社と引っ張りだこ。

スポンサーやテレビ各社は「本人のことではない」として静観するが、「CM契約が継続されるかは未知数。さらにトラブルを起こしかねない不肖の兄が姉妹のアキレス腱であることは間違いない」(胡散臭い芸能関係者)という。

(夕刊フジ発)















ダメ兄よ、おまえも働いて病に倒れた父親を扶養せよ!

長男のくせになにやってんだよ!(ノ`△´)ノ

なにもやってへ〜〜ん。

姉妹のヒモになってるなよ!(# ゜Д゜)

その事故った車も、広瀬すずからの仕送りで買ったんじゃないの?

アホ!

完全に「働いたら負けだ」を体現しているバカ兄。

もう二度とチャルメラを食べるなよ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-