2018/1/18 Thu 02:13
すでに接吻50回!★ドラマ「トドメの接吻」での山崎賢人と門脇麦のキスシーン…の巻




話題:芸能ニュース







1月16日発売の「女性自身」が、ドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)の収録現場での“赤面”秘話を報じた。

同ドラマの主人公、お金しか愛せないナンバーワンホストの旺太郎を演じるのは俳優の山崎賢人。

旺太郎は、女優の門脇麦演じる“謎の女”に無理やり唇を奪われ、血を吐いて倒れる。

しかし死亡したかと思いきや、7日前に時間が戻っていたというミステリードラマだ。

まだ2話までしか放送されていないが、山崎と門脇は何度もキスシーンを重ね、その度に山崎演じる旺太郎はタイムリープ(時間を跳躍すること)を繰り返す。

記事によると、山崎と門脇は収録ですでに50回はキスをしているというから驚きだ。

しかし山崎はキスシーンで毎回緊張し、いつも顔を赤らめているとか。

収録の合間にはキスシーンに備え、何度もトイレに駆け込んで念入りに歯を磨いたり、風邪予防でうがいをしたりしているという。

唇の乾燥対策としてリップクリームも持ち歩いているという徹底ぶりだ。

そんな山崎に対して門脇は堂々たるものだという。

「門脇は2014年に公開された映画『愛の渦』で生々しいラブシーンを演じて話題になりました。同映画のオーディションでは監督の前ですべてを脱ぎ去り、カラオケボックスで喘ぎ声の練習までしたそうです。16年に公開された映画『二重生活』では、俳優の菅田将暉と濃厚なキスシーンも披露しています。テレビドラマのキスシーンなんて、門脇にとっては朝飯前でしょう」(胡散臭いエンタメ誌記者談)

だが、門脇はキスシーンに対して意外な本音を語っていた。

16年7月3日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、門脇は「家に帰って、ふと今日のこと(キスや絡みのシーン)とか思い出して、ちょっと傷つく。やっぱり、こういうのは好きな人とするのが一番幸せだなって」と本音を明かしていた。

続けて「(キスシーンは)毎回傷つきます。だいたいお風呂で泣いてスッキリ!みたいな」と、泣いていることまで告白したのだ。

「トドメの接吻」での山崎とのキスシーンの後は、どうなのだろうか。

(アサジョ発)












大泣きしてるわ!。゚(゚´Д`゚)゚。

大号泣だわ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

で、今度は山崎賢人が責任を感じて落ち込むべし!(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、変なドラマだ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-