2018/2/23 Fri 01:50
「アルマーニの制服うらやましい」とのRIKACOのコメントに批判殺到!★すぐセレブアピールするRIKACO…の巻





話題:芸能ニュース








2月20日、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にコメンテーターとして出演したRIKACOのコメントに、ネット上で批判の声が寄せられている。

中央区立泰明小学校がイタリアの高級ブランド「アルマーニ」を制服に取り入れるということが話題となり、児童に嫌がらせが発生しているというニュースについて「アルマーニの制服を着れるなんて私はすごいうらやましい」と発言したのだ。

「RIKACOは『押し付けるのはよくないですけど』としながら、『高級ブランドを教育の考えに取り入れるのは、決して私は悪いことだとは思わない』と持論を展開。司会の宮根誠司から『高いじゃないですか』と言われると『払えるっていうレベルの方たちが学校に来ているわけですよね』とコメントしていました。ネット上では『バブルおばさんは感覚がズレてる』『アルマーニが論点なのではなく決定の経緯とその理由』『セレブ気取り』など、批判の意見ばかり。セレブ感を前面に押し出すことで、逆にセレブ感を失っているだけではなく、一般大衆から罵声を浴びる形となりました」(胡散臭い芸能ライター談)

RIKACOは昨年7月、テレビ番組で不動産を含めた資産が5億円近いことを明かしている。

セレブであることには間違いなさそうだが、セレブに相応しい言動かどうかは意見が分かれるところだろう。

(アサジョ発)














必死でセレブを演じるRIKACO。

よっぽど世間様からセレブに見られたいんだろうな。

しかし、RIKACOがどんなセレブアピールをしても、バブルをこじらせたおばさんにしか見えない。

ホンモノのセレブリティは、セレブアピールはしない。

した時点で庶民臭い。(´д`|||)

RIKACOは所詮ニセセレブだ。

身の丈に合った人生を生きよ。

ユニクロに行け!

のとやに行け!

スーパー玉出に行け!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-