2018/3/20 Tue 00:06
故「鳩山邦夫」の娘婿がDVで逮捕される!★お騒がせ事件の顛末…の巻





話題:一般ニュース







もはやお騒がせは、“お家芸”なのか。

2人の首相が輩出した名門であるものの、近年では“迷門”的な空気も漂う鳩山ファミリー。

その一員で一昨年に急逝した鳩山邦夫元代議士(享年67)の娘婿が、なんと、DVで警察に逮捕されていたというのだ。



2月18日夕刻、都内有数の高級住宅地に建つマンション前に赤色灯を回したパトカーと覆面車両計2台が横付けされたという。

胡散臭いマンション住民の話。

「あの日は、1日に2回もパトカーが来たので、よく覚えています。制服警官と私服の刑事5〜6人がバタバタッとマンションの中に入ってきました。上の階のほうから、“ドアを開けてください”と叫んでいる声が聞こえてきたんです」

警察車両は到着から10分ほどして、一旦引き上げていったという。

だが、日付が変わった深夜1時頃になると、再びマンション前にパトカーが到着。

19日、警視庁品川署に逮捕されたのは、故邦夫元代議士の長女・華子さん(40)の夫君(40)だった。

胡散臭い社会部記者が言う。

「夫婦で口論をしているうちに、興奮した奥さんが警察に通報したそうです。1度目に警察が行った時は、どうにか収まったものの、警官が帰ると再燃してしまった。再度駆け付けたところ、収拾がつかないので夫の逮捕に至ったのです。容疑は暴行でした」

現在、邦夫氏の長男で元都議の太郎氏(43)は浪人中で、次男の二郎氏(39)が代議士を受け継いでいる。

華子さんは慶應大学卒の才女だが、政治家一家のなかでは異なる経歴の持ち主だ。

「父親が都知事選立候補の際には応援演説に立ったことがありますが、大学在学中からジャズ歌手として舞台に立ち、大手レコード会社から高実華子名義でCDデビューしたこともあります」(胡散臭い永田町関係者談)

ラジオのDJや映画出演、イラストレーターとマルチに活動。

14年前、資産家の夫と結婚し、夫婦の間には2人の子供がいる。

夫を知る胡散臭い人物は、

「人当りが良く、暴行するような感じはまったくない。活発な華子さんの尻に敷かれているようなタイプ」

と首を傾げる。

なぜ、DVに至ったのか。

「離婚するしないと大喧嘩となったようで、結局、逮捕の翌日、被害が軽微だと検事が判断して釈放されました。その後、夫婦はしばらく別居をしていたのですが、元の鞘に収まったそうです」(別の胡散臭い知人談)

生前の邦夫氏も「友人の友人がアルカイダ」発言などで物議を醸したが、今回も負けず劣らず。

“迷門”の家督は、しっかりと後世に受け継がれているようだ。

(週刊新潮発)













夫婦喧嘩に警察呼ぶな!

バカ名門のアホンダラ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-