2018/3/20 Tue 02:12
映画「クソ野郎と美しき世界」と歴史ある帝国ホテルが奇跡のコラボをする!★「誰がクソ野郎だと思うか、一斉に指さしてください」と振られ指差されたメンバーは?…の巻





話題:芸能ニュース







元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が20日、東京・千代田区の帝国ホテルに期間限定でオープンする映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日公開)のポップアップショップ(4月20日まで)の内覧会に登場し、囲み取材に応じた。

「クソ野郎――」と歴史ある帝国ホテルとの“奇跡のコラボ”が実現した。

ショップは映画の世界観を十分に堪能できるものとなっている。

映画撮影で実際に使用されたピアノや衣装、遊び心あふれる“ビッグオブジェ”も展示。

また、併設のカフェでは超高級コーヒーであるジャコウネコの“ふん(クソ)”から取れるコピ・ルアックがブレンドされた「世界一クソ高貴なコーヒー」も楽しめる。

この限定ショップでしか買えない「クソ野郎グッズ」も多い。

同作品は試写会のない“ぶっつけ本番”で公開される。

香取は同作品について「クランクアップと言いながら平昌(ピョンチャン)のパラリンピックから帰って来て少し撮ったんです」と数日前に追加の撮影をしたことを明かし、「試写会がないっていうか完成していないっていうか」と取材陣の笑いを誘った。

また草なぎも「いろんな意味で前代未聞。歴史的瞬間に立ち会える作品にできれば」とPRした。

稲垣は「僕らも初めて来たから、いろいろと見回しちゃいますね」と、楽しそうな表情。

映画の公開まで約2週間だが、香取は「まだ最近まで撮ってましたよ! 果たして完成しているのか、まだスタッフも見ていませんからね〜」とハラハラしているそうだ。

ショップ期間中には「レジに立ちます!」(香取)とまさかのサプライズもあるかもしれないという。

最後に司会者から「誰がクソ野郎だと思うか、一斉に指さしてください」と振られ、香取は草なぎ、草なぎは稲垣、稲垣は自分を指さした。

これに稲垣が「そこは剛が慎吾を指さなきゃ! 仲の良さがあるからこそ、面白いんじゃん!」とダメ出し。

香取は「わかった、剛がクソ野郎!」と笑わせ、草なぎも「やっぱオレか!」と苦笑いだった。

(東スポ発)












なんで帝国ホテルが関与するのか?

帝国ホテルは飯島派か?

しかし、飯島女子の人脈は凄いね。

ジャニに忖度なしで記事にしてもらえてよかった。

だけど、忖度専門誌はやらないだろうなぁ。(´д`|||)

女性セブンとか。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-