2018/3/21 Wed 00:45
V6森田剛が宮沢りえと結婚するも母親には報告せず★絶縁状態との報道も…の巻





話題:芸能ニュース







V6・森田剛の実の母親が、宮沢りえとの結婚を「ファンの連絡」で知ったという衝撃情報が、3月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。

埼玉県で「スナックを営んでいる」と伝えられている森田の母親だが、息子からは結婚の報告を受けておらず、それどころか、“親子断絶”ともいえる状態になっているようだ。

記事には、森田の知人の弁として「(森田の母親は)結婚発表当日に店の常連客や森田さんのファンから大量のメールが来て知った」と書かれている。

「スナックは現在、母親だけでなく森田の妹も店員を務めており、“ファンの聖地”となっています。『ファンからのメール』が意味するところは、宮沢との結婚を正式発表する前に、ファンクラブ向けの郵送物で事情を知ったファンが、慌てて母親に連絡を入れたということなのでしょう」(ジャニーズに詳しい胡散臭いライター談)

「ファン第一」のジャニーズ事務所では、近年タレントが結婚発表を行う際、まずはファンクラブ会員に向けて報告するケースが慣例化している。

しかし身内、ましてや肉親への報告をないがしろにするとは、異常事態というほかないだろう。

「森田の母親も、以前はV6のコンサートに招待されたり、ほかのメンバーの家族とも交流を持っていました。しかし、ここ数年は連絡を取っておらず、それどころか『取りたくても取れない』ような状態になっているとか。宮沢には連れ子がいるため、森田の母親はまったく知らないうちに、“祖母“になっていたわけです」(同)

宮沢の前夫は、我が子を宮沢や森田がきちんと育てられるかを懸念しているが、夫婦揃って実家には頼れない状態であることが明らかに。

「宮沢の両親は早くに離婚しており、父親とは音信不通、母親の光子さんは2014年に病死しています。宮沢の実家の状況を鑑みて、親族の手助けが必要な状況などあれば森田の実家に頼るものとみられていたものの、この調子では、それも見込めないでしょう。数年ほど前までは、森田のマネジャーが母親と交流していて、ここまでの断絶状態ではなかったと聞いていますが、新しく付いたマネジャーは連絡先もわからないそう。母親は森田の近況を、メディアを通じてしか知る手段がないようです」(胡散臭いテレビ局関係者談)

たとえ事後報告であっても、自分の結婚、そして父親になったことを、森田は自らの口で家族に伝えてほしいものだが……。

(サイゾーウーマン発)















山口達也と同じ扱いを受けた森田剛の母。

なんでこの二人に結婚を知らせないのか、森田剛?

山口達也はともかく、母親を無視するとは、なにか森田家には人に言えない闇があるんかね?

森田家の闇!

闇に隠れて生きろ、剛!( ^Д^)




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-