2018/3/22 Thu 00:07
電波子17号駆け落ち事件★大学生と駆け落ちした母親へ、息子が今の思いを綴った手紙を公開する…の巻





話題:芸能ニュース







法政大学法学部国際政治学科2年の鈴木渉大さん(21歳)と駆け落ちした、電波子17号という芸名で活躍した元タレントの徳永美穂さん(42歳)。

彼女には視覚障害がある夫と4人の子供がおり、そのすべてを捨てて忽然と姿を消したため、息子がインターネット上で公開捜査をスタート。

いま日本中で、鈴木渉大さんと徳永美穂さんに対する大捜査が始まっている。

多くの人たちが「電波子17号駆け落ち事件」に注目しているのだ。

大学生と徳永美穂さんが駆け落ちしたのは、2018年2月下旬。

徳永美穂さんはスマホや私物など、ほとんどのものを残したまま姿を消した。

しかし、ひとつだけ持っていったものがある。

それは、子供の奨学金を含む家族の生活費、約200万円である。

その200万円は子供たちが生きていくため、将来のために必要なお金であり、そのお金をすべて持ち逃げした徳永美穂さんに対して、インターネット上では怒りの声が上がるとともに、子供たちの生活を不安に思う声が上がっている。

ちなみに、大学生の鈴木渉大さんが徳永美穂さんに宛てたラブレターも発見されており、インターネット上で公開されている。



■思いを綴った手紙を公開

そんななか、息子である?永日丸さんが大学生と母親である徳永美穂さんに対し、思いを綴った手紙を公開した。

息子から母親と大学生への手紙

「お母さんと鈴木くん、人間誰しも間違えがあるから、お父さんが話し合いたいと言っています。実際に会って話すのが厳しいなら公衆電話からでいいから連絡してほしいとのこと。連絡待ってます」

pic.twitter.com/kynCkeDPdX
― ?永 日丸 (@tokunaga1008) 2018年3月18日



■息子の母親と大学生を思いやる気持ち

?永日丸さんは、母親が大学生と駆け落ちするという衝撃的な出来事が発生していながらも冷静に対応しており、しかも母親と大学生を思いやる気持ちさえ感じられる手紙となっている。

こんなにも優しい息子たちを捨ててまで手に入れたい愛だったのだろうか。

また、大学生の鈴木渉大と同じ大学に通っている知人から「お前があの家庭をムチャクチャにした」と、厳しい怒りの声も出ている。

あってはならない「駆け落ち」というタイムパラドックスがおきた。

お母さん、未来を変えてはいけないのだ。

(バズプラスニュース発)












まだ見つからないのか。

まだ自分から出て来ないのか。

どこに潜伏しているのやら。( ̄ー ̄)

まあ、手持ちのお金がなくなったら、ばつの悪そうな顔をしながら出て来るんだろうな。

トボトボと。

なら、さっさと出て来いよ!(# ゜Д゜)

いつまでも逃げられるものでもあるまいし。

人造人間17号みたいな名前をした電波子17号。

愛の逃避行する価値あるのか、今一度考えてみよ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-